人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉野川 の 桜 !!

嬉野川 の 桜 !!_a0166904_1561932.jpg

花吹雪が~~ もうちょっと~ 風さん 吹かないで~~!!
轟きの滝 と 桜 で~す ♪♪
嬉野川 の 桜 !!_a0166904_14592525.jpg
嬉野川 の 桜 !!_a0166904_1502064.jpg
嬉野川 の 桜 !!_a0166904_1513520.jpg

また 夜桜 を アップします。
Commented by シニア at 2010-03-29 19:57 x
うわ~~ 懐かしいな~!
川岸を歩いて和楽園から 旅館・山水まで行く 途中に
この川の辺を歩いたからね・・・
でも 場所的に 違うよね?
Commented by gabaichibityan at 2010-03-29 21:08
☆ シニア さんへ ☆

そう 山水さん より 少し上流ですよ~~!!
皆で スケッチに行かれた場所です♪
私たちは ドライブしていましたよ~ 佐賀空港迄
いろいろ 観光しながら  懐かしい!!
まだ 半年前なのに 遠い昔のことのようです・・・
Commented by yumehorisi at 2010-03-29 21:33
いや~!!
あの川べり良いね~!
最高だね。
お一つどうぞ!とか?
いやいやコップで下さいとか?だはははは。
夜桜待ってます。
Commented by gabaichibityan at 2010-03-29 23:25
☆ がくさんへ ☆

いいですよ~~嬉野川 両側は遊歩道で 桜の下を
歩いて 行けますよ~~
花茣蓙の上で 夜桜 楽しみたいですね~~
まぁ~まぁ~ 一杯どうぞ!! おっとっと・・・
いやぁ~~いけますね~~♪♪
Commented by きゅうママ at 2010-03-30 08:13 x
満開ですね~^^
まぁ、もう宴会が始まってる~♪
じゃぁ、私もご一緒に・・・・かんぱ~い☆
Commented by gabaichibityan at 2010-03-30 23:37
☆ きゅうママ さんへ ☆

かんぱ~い!! 生ビール いかが!!
なんて 宴会したいね~~!!
今日も とても 寒い一日でしたよ~~!!
by gabaichibityan | 2010-03-29 15:10 | Comments(6)