人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抽選に当たった~~!! 

  5月14日 小池邦夫 絵手紙講演会 

もちろん 申し込んでいました 3月27日の講座のときに

申し込み多数で 抽選になりました と 聞いていました えぇ~~!!抽選!!

でも  とても ラッキーでした だけど 嬉野教室 4名が抽選に はずれ 複雑な気持ち・・・
抽選に当たった~~!! _a0166904_2055362.jpg


早速 カレンダーに 赤で 福岡 と書きました

5月 は 9日 は 福岡講座

5月 27・28・29 日 松江 全国大会参加

楽しい 絵手紙 てんこ盛り の 5月です
Commented by mu-2008 at 2010-04-06 21:21
おお~おめでとう。
良かったね。

小池先生の講演会。。いいですよ~
私は、千年さんの話も好きです。
楽しみですね。
Commented by gabaichibityan at 2010-04-07 08:36
☆ むっちゃん へ ☆

ありがとう!!
えぇ~~ 喜んでいますよ~♪
初めて なので 楽しみたいな・・・
900名 なので 早く行き 席取りしないと・・・・
Commented by きゅうママ at 2010-04-07 09:25 x
おぉ~♪
大当たりおめでとう~☆

楽しい5月になりそうですね^^
その前に・・・色々がんばれ~♪
Commented by gabaichibityan at 2010-04-07 23:50
☆ きゅうママ ちゃんへ ☆

ありがと~~う!!
そうだよね~ 楽しむためには 準備だよね~♪♪
明日 頑張る エイエイオー!!
Commented by ゆり at 2010-04-13 10:21 x
9日休んで、松江初参加です
楽しみと様子がわからないけど、行ってみようと・・・
行った事がない足立美術館楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by gabaichibityan at 2010-04-14 14:55
☆ ゆり さんへ ☆

松江参加・・楽しみですね 感動しますよ。
私も まだ 熊本だけです が すぐ仲良くなります・・・
楽しみましょうね 松江 ♪♪
by gabaichibityan | 2010-04-06 21:12 | Comments(6)