人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラボ印 いただいたよ~~!!

私 で 良かったの~~コラボ印
がくさん を 中心に チームがくさん の 印 いただきました~~
きゅうママさん。えみこさん。ぽんぽこさん。の美しく 素敵です・・ありがと~~♪♪
シニアさん のは まぼろし どんなのか 見たいな~~

そして 素敵な 絵手紙 たくさん いただきましたよ~~

一日 分で~~す

コラボ印 いただいたよ~~!!_a0166904_1544143.jpg
コラボ印 いただいたよ~~!!_a0166904_155449.jpg


そして 3美いず♪絵手紙展 の ご案内~~です
常滑会場・・やまや
       7月16日~18日 です  九州より 応援していま~~す

コラボ印 いただいたよ~~!!_a0166904_15123182.jpg


今日 おばかさんの私 ひとつ 勉強しました  笑わないでね~~

切手・・・・ 今まで 記念切手は ワンシート 単位で 買っていました

季節がね~~と 郵便局で悩んでいたら 局員さんが 「 好きなの だけでいいですよ 」 と

えっ いいの?? ということで 今の季節の切手を 購入

どれでも と 言う訳ではないようですが・・・

よく 考えたら 切手 一枚 買って 投函しますよね~~

ははは 必ず シート買い しなくても いい という 勉強しました・・・いまさら 恥ずかしいな!!
Commented by mu-2008 at 2010-06-23 19:50
いいんです。。。。
私が交流している「イチバン南の人」と「イチバン北の人」に。。
幻のシニアさんの印は・・・いつか誰かがくれるかな?

7月は忙しいんですよね。
体調管理に気をつけて、がんばって下さい。
Commented by えみこ at 2010-06-23 21:31 x
3美ぃずの応援ありがとうございます~~!!
常滑むけてがんばります


コラボはんこ
ごめんね~
私がふたつ作ったばっかりに
まぎらわしいね
シニアさんに申し訳ないわ~
Commented by aki-milk at 2010-06-23 22:08
あはは~~~!
使い方いろいろね^^
私は必ず・・・2シート買って~1シートは保存用に☆
小学生の頃から・・切手集めしてたのですが~!
大人の今は!シートごと保存(#^.^#)
時々眺めて^^ニヤニヤしてます。
Commented by ぽんぽこ at 2010-06-23 23:18 x
シート買い。 絵手紙をやり始めた頃は 私はがばいちびちゃんの逆でした。。。
シート買い出来る事を知った時は なんだか大人になった気分でしたね~♪
Commented by gabaichibityan at 2010-06-24 16:04
☆ むっちゃん へ ☆

ありがと~~!! とても うれしかったよ~
7月 超忙しいのよ・・・・
でも マイペ~ス で いくしかないね~~!!
チラシが(嬉野商店街の)できたら 送ります
よろしくね~~
Commented by gabaichibityan at 2010-06-24 16:07
☆ えみこ さんへ ☆

素敵な コラボはんこ ですね~~
嬉しかったですよ~
常滑会場 も もうすぐ ですね・・・
ガンバ!!
Commented by gabaichibityan at 2010-06-24 16:16
☆ aki-milk さんへ ☆

わあ~~ すごい 切手収集しているのね~~
前に していたけど 絵手紙初めて 使いはじめました・・・
友達から 浦島太郎の物語に なってる 20円切手を
見せてもらったけど 良かった~~~
Commented by gabaichibityan at 2010-06-24 16:19
☆ ぽんぽこ さんへ ☆

いろいろ 素敵な 記念切手貼ったの いただくと
嬉しい ものね~~
シート買い 嬉しいよね~~!!
by gabaichibityan | 2010-06-23 15:25 | Comments(8)