人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨警報・・・やっと解除 

毎日 すごい 豪雨でした・・・ やっと 午後小雨に変わり 曇りに・・・・

その 豪雨の中 福岡の 甥が住んでいたマンションに ・・・・・

やっと 重い腰を上げて 片付けに主人と行きました

ワンルーム に 地デジ テレビ・・PC ノートPC 冷蔵庫・・(水が沢山)

イラストを勉強していたので 色鉛筆48色・絵の具 道具・・ なぜか 2セット(新)

明るい 話題・・・彼女??笑顔の2ショット写真が・・・・ハワイ旅行の写真

もう 座り込んで見てしまいました この笑顔の女の子に 連絡しなくていいのかな?

悲しんでばかりも 居られないので トラックに積み 嬉野に帰りました・・・

さあ~~ 7月 忙しいです

4日 福岡絵手紙 講座 田口先生です キャンセルも考えたのですが・・・行きます 

元気の元 絵手紙 いただいています  ありがと~~う!!

大雨警報・・・やっと解除 _a0166904_128764.jpg


絵手紙展の案内 と 可愛い 暑中見舞い ありがとう ございま~す
お返事 描いていません しばらく 待ってください ね。

大雨警報・・・やっと解除 _a0166904_1285926.jpg

Commented by mu-2008 at 2010-07-01 08:14
元気の元を貰いに行ってください。。

Commented by gabaichibityan at 2010-07-01 23:50
☆ むっちゃん へ ☆

ありがと~~!!

絵手紙 楽しんできますね~♪♪
Commented by チャーミング at 2010-07-02 00:16 x
まずは、ご自身が元気になることです。

田口先生の講演会で、「ははは」してください。

笑顔も女の子には、連絡して欲しいな~。
Commented by きゅうママ at 2010-07-02 09:33 x
田口先生から、沢山元気を貰ってね~♪
女の子・・・連絡が取れるといいですね。
Commented by ゆり at 2010-07-04 22:59 x
今日はありがとうございました
早めに描いて送ります
ぽんぽこちゃんの所に行ったら
ビール漬けのレシピがあったんで
勝手にコピーさせて頂きました

作る前からゴックンです~!
ありがとうございました。
Commented by gabaichibityan at 2010-07-05 01:18
☆ ゆり さんへ ☆

お疲れ様でした~~ 凄く緊張した 講座でした・・・
よろしく お願いします・・・・
キュウリのビール漬け 美味しいですよ~~!!
作って みてね~~♪♪
by gabaichibityan | 2010-07-01 01:33 | Comments(6)