人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色に染まりました〜〜♪♪

秋色に染まりました〜〜♪♪_a0166904_1293054.jpg

秋色に染まりました〜〜♪♪_a0166904_1293070.jpg

稲穂も色付き 美しく 秋を感じました〜♪♪♪
北の方は 紅葉も美しでしょうね〜〜
Commented by きゅうママ at 2010-09-23 13:58 x
秋ですね~^^
こちらは、今日の雨で、咲き進んだかなぁ~☆
のどかな風が、気持ち良さそうですね♪
Commented by hagakie at 2010-09-23 19:40
凄い~~!!
彼岸花 たくさん 咲いてるね!!
こっちは やっと^^)*

カレンダーが読める花だから きっちり 咲いたよ。

 ☆ シニア
Commented by aki-milk at 2010-09-23 22:33
おぉ~~!
秋の花ですね。
こちらも・・・コスモスまつりが今週末なんですが!
雨です。
Commented by gabaichibityan at 2010-09-25 01:24
☆ きゅうママ さんへ ☆

寒くなったね~~~????
2 3 日前まで 暑いの 言葉が飛び交ってたのに~~!!
田園風景 いまが きれいです・・・・・
Commented by gabaichibityan at 2010-09-25 01:28
☆ シニア さんへ  ☆

彼岸花 一気に咲きましたよ~~~
本当に カレンダー 読めてるみたい~~~~!!
スタカニ頑張ってますね~~~応援してますよ~~~!!
Commented by gabaichibityan at 2010-09-25 01:33
☆ aki-milk さんへ ☆

コスモスまつり 綺麗で楽しいでしょうね~~♪♪
潮来は まつり がおおいですね~~~!!
今日は こちら 天高く・・・・青空がきれいでしたよ~~~!!
Commented by パンプキン at 2010-09-25 20:09 x
すっかり秋色に染まってとっても綺麗な写真を
どうもありがとうございます
こちらでは2週間ほど前に稲刈りが
終わってしまいましたが彼岸花はまだ咲きませんよ
Commented by gabaichibityan at 2010-09-28 17:01
☆ パンプキン さんへ ☆

すっかり秋ですね~~
ここの 稲刈り終わり 彼岸花は美しく咲いていますよ~~!!
良い季節 ですが・・・・まだまだ 昼間は暑いです・・・
by gabaichibityan | 2010-09-23 12:09 | Comments(8)