人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一泊交流会 も 終わりました・・・・・

呼子の朝市 の スケッチをと思ったのですが 行きませんでした・・・


おもい おもい の 場所でスケッチをして 講評のあと の写真です


一泊交流会 も 終わりました・・・・・_a0166904_17212339.jpg



いろいろ アクシデントもあり 私は 疲れはてて 帰ってきました・・・・・

笑顔 笑顔 で 交流はしましたよ~~~でも~~~運転一人は大変でした・・・・

私は 無事に帰り 烏賊シュウマイ 唐津松露饅頭 など お土産に買いました・・・・
Commented by きゅうママ at 2010-10-23 18:09 x
お帰りなさい♪
運転お疲れ様でした~^^
楽しい事一杯でも・・・疲れも一杯??
腰の痛みは大丈夫???
美味しいイカを食べて、疲れを癒してね~♪
Commented by aki-milk at 2010-10-23 19:55
お疲れ様でした・・・。
私も!お姉さま方のお出かけの時はドライバーです。
一人行き帰りの運転は大変ですよね~~~。
ゆっくり、休んでね^^
Commented by gabaichibityan at 2010-10-24 22:27
☆ きゅうママ さんへ ☆

ここちいい疲れ・・・・ではなかったのよ~~!!
実は 一緒に行った 一人が 怪我をされて
私は 病院を探して 連れて行き治療されている間に
スケッチ場所にもどり ほかの 皆に説明したり・・・・
嬉野に帰るように と 言うけど 宿泊 宴会に参加・・・
私は 荷物運び や 車の乗り降りの世話で 
楽しむ ことは なかったのよ~~~~^^
Commented by gabaichibityan at 2010-10-24 22:35
☆ aki-milk さんへ ☆

やはり 一人の運転 なにもなければ いいけど・・・・
乗せてる 責任もあり 大変でしたよ~~
車の事故 で なくてよかった と・・・・・
怪我をされたのだけど 最後まで一緒でした・・・
宴会 も ビールのむ気になれなかった・・・
今日は 殆ど寝てました^^
by gabaichibityan | 2010-10-23 17:30 | Comments(4)