人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡 絵手紙集中講座 へ・・・・・・

朝 7;00の高速バス で 福岡天神 に行きましたよ~~~

桜井・中井 二人の講師による講座 です・・・・

往復のバスの中で 読んだ本 二冊

福岡 絵手紙集中講座 へ・・・・・・_a0166904_2233495.jpg


デパ地下で(嬉野にデパートありません) 目移りする ケーキ・パン・惣菜など買い

家に着いたのは 20:30でした 家族に感謝で~す 好きなこと出来るのも・・・・・
Commented by チャーミング at 2010-10-31 00:08 x
集中講座、お疲れさま。
私も福岡まで集中を受けに行ったことがありました。

拳さんの本。
内容もいいけれど、私はこの写真に惚れてま~す。

はっぴー・はろうぃん、ありがとう
Commented by torigoe at 2010-10-31 07:23 x
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
出会えた事に感謝し初メールです。
拳さんの本早速読んで帰られたんですね。
時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by mu-2008 at 2010-10-31 08:37
おはよう。

ちょっと落ち込んでいた私に、
かわいいハロウィン☆ ありがとう。
Commented by gabaichibityan at 2010-10-31 18:04
☆ チャーミング さんへ ☆

福岡まで来られたのですか~~♪

でも 昨日は沖縄から参加でしたよ~~!!

夢中で読んでいたらバス乗り過ごすところでしたよ・・・

いい本 ですね 笑顔がとても素敵ですね~~
Commented by gabaichibityan at 2010-10-31 18:09
☆ Torigoe さんへ ☆

お疲れ様でした~~!! そして ありがと~~う!!
もっと 命の洗濯ツア~~の話聞きたかったですよ・・・
本 夢中で読みましたよ~!!
此方こそよろしく お願いします。
Commented by gabaichibityan at 2010-10-31 18:20
☆ むっちゃん へ ☆

元気になった~~???

ハロウィン 間に合ってよかった~~!!
by gabaichibityan | 2010-10-30 22:43 | Comments(6)