人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彫り彫りしてみた~~!!

3日間 お舅さんが一時帰宅・・・足が不自由で一人では 歩けません・・

午後帰りたくないな~~といいながら (3日間主人は仕事にもいけまさんでした)病院へ・・・・

年賀状を書くと言われたので うさぎさん と 笑門来福の消しゴムはんこ を 押して

30枚 持たせました 書道大好きで 文字は上手です・・・・

私も 彫り彫りしてみましたよ~~~ふぅ~~酸欠状態・・・・・

彫り彫りしてみた~~!!_a0166904_1659145.jpg


お見せ出来るようなのでは ないのですが こんなに 沢山の文字を彫ったのは 初めて・・・・・

楽しい 絵手紙 クリスマスカード ありがとう~~!!

彫り彫りしてみた~~!!_a0166904_175321.jpg


もう 我が家ギャラリー は 賑やかで~~す♪♪
Commented by emiko4469 at 2010-12-18 21:12
彫り彫り
がんばりましたね~すてきです
根をつめると肩こりしませんか?
私はがちがちです
サンタさんいっぱい
楽しい気分になりますよね
Commented by mu-2008 at 2010-12-18 21:24
お舅さん
大切にしてくれるから、甘えちゃうのかも。
3日間だから出来るよね。
期限が決まってない介護だと・・・大変みたいです。

サンタさんに癒される毎日☆
私も嬉しい絵手紙仲間です。
Commented by aki-milk at 2010-12-18 21:29
お疲れ様でした・・・。
気も使うし~大変ですよね!
後は・・・ゆっくりして下さい^^

はんこ!イイ感じね^^
Commented by やっこババ at 2010-12-19 09:24 x
大変でしたね
ご苦労様、頭が下がります。
Commented by きゅうママ at 2010-12-19 10:11 x
お嫁さん、お疲れ様でした。
3日間とはいえ、大変だったね・・・・・。
年賀状のお土産(?)まで用意するなんて、優しい嫁だわ!
おじいちゃんも、嬉しいんだわね♪
Commented by gabaichibityan at 2010-12-19 11:50
☆ えみこ さんへ ☆

えみこさん も 肩こりするの~~なんか  すう~~と
彫り彫りされているみたいなのに・・・・
がくさんに 習ったのに やはり 数多く彫らないと上手く出来ません・・・・ははは  息止めた状態で彫ってるのよ~~^^
Commented by gabaichibityan at 2010-12-19 11:54
☆ むっちゃん へ ☆

自分の家だからね~~わがまま いっぱいよ~~
でも 3日目に 自分がいると 主人の仕事が出来ないと
思ったようです・・・・
サンタサンに癒されますね~~♪
Commented by gabaichibityan at 2010-12-19 11:59
☆ aki-milk さんへ ☆

ありがとう~~やはり  食事が一番気をつかいます・・・
食欲は我が家で一番ですよ~~驚きです・・・・
はんこ ぼちぼち練習してますが~~^^
Commented by gabaichibityan at 2010-12-19 12:09
☆ やっこババ さんへ ☆

いやいや 介護が出来なくて おじいちゃんは不満かも・・・
お肉が大好き(88歳 あと 20日で89歳)なのよ
息子より 焼肉たべますよ~~
やっこババ さんにはブログのお店の住所でいいですか?
Commented by gabaichibityan at 2010-12-19 12:16
☆ きゅうママ さんへ ☆

おじいちゃん 絵手紙の大ファンですよ~~
喜んで 持って行きました・・・・
きゅうママちゃん の 年賀状の枚数には頭下がりますよ~
Commented by パンプキン at 2010-12-19 16:46 x
私は年賀状は自分からは出さない主義で
来れば出すようにしてます
正月を何日も前にして新年の挨拶を書くことに
抵抗がありますしせかされていやなんです
日本の子供はいいですね、クリスマスプレゼントに
続いてお年玉。
Commented by gabaichibityan at 2010-12-19 23:26
☆ パンプキン さんへ ☆

年賀状は人それぞれ・・・私はなるべく一日に届くようにします
私が一日にいただくと嬉しいから 
相手の方も喜ばれるかな~~と・・・・・
こんなときは 子供になりたいね~~^^
by gabaichibityan | 2010-12-18 17:06 | Comments(12)