人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も彫り彫りですが〜

今日も彫り彫りですが〜_a0166904_22303714.jpg

なかなか 大変!!

やっと 長い 文字が できた〜 と 何度 押しても なんか変? えーっと わかった〜!

気を取り直して 消しゴム板 も もったいない。
と 反対側に 彫りなおし!?
何も考えないで ペタン と… 今 笑ったでしょ!

ははは 手のひら に 赤く縦長の おめでとう…が

情けないけど………(^_-)
もったいない けど 今度は新しいのに 彫り彫りします♪
Commented by ぽんぽこ at 2010-12-19 23:51 x
彫り直さなくても 上手に出来てるやん~~~♪
日に日に腕をあげちゃってる~~♪
すごいな~

手のひらに 「おめでとう」が付いたなんて 
ちょっと笑ってしまいました(*^。^*)
Commented by gabaichibityan at 2010-12-20 00:56
☆ ぽんぽこ さんへ ☆

ありがとう~~~!!よ~~く見た??
でしょ!!笑うでしょ・・・もう~ね・・・赤いスタンプ
なかなか取れませんね~~どじでしょ^^
Commented by yumehorisi at 2010-12-20 06:14
いいね!いいね。
除光液・除光液。
Commented by きゅうママ at 2010-12-20 09:32 x
すごい上手!!
背中に、かまぼこの板を切ったものとかをつけると、大丈夫だよ♪
(しっかりした段ボールでもOK♪)
Commented by gabaichibityan at 2010-12-20 11:47
☆ がく さんへ ☆

がくさん に 教えていただいた 通りにしているつもりですが・・
なかなか 消しゴムと カッターの角度がいまいち わかりません なれ でしょうか 感覚がつかめません・・・・
除光液 準備します・・・^^
Commented by gabaichibityan at 2010-12-20 11:50
☆  きゅうママ さんへ ☆

ははは 褒めすぎ~~~!!
おだてりゃ~~なんとか・・・・ぼちぼち 練習します
背中にね・・・木工用ボンドでいいのよね~~
Commented by mu-2008 at 2010-12-20 21:14
そうよ。
彫りなおさなくても、味があっていいわよ。
Wで楽しめるね。

うさぎが、ピョンと飛んできた。
嬉しい嬉しい月曜です。
いろんな雑用こなしてきたので・・・嬉しい。
Commented by gabaichibityan at 2010-12-20 23:32
☆ むっちゃん へ ☆

ありがとう~~ 前のは 「 い 」 が反対向きに・・・・
気になりますよ・・・・
鋏で 切ってみてね~~!!
Commented at 2010-12-21 06:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabaichibityan at 2010-12-21 22:09
☆ 鍵コメ さんへ ☆

ありがとうございます。
by gabaichibityan | 2010-12-19 22:30 | Comments(10)