人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日 は 大掃除・・・・・

自分では 大掃除 と 決めているのですが・・・・・

パソコンの前に 座っています・・・・

昼から 餅米を持って 実家へ行き 明日の準備です

実家は孫が喜ぶからと (本当は兄が一番楽しんでいます) 杵つき します

まだまだ 嬉しい絵手紙~~

今日 は 大掃除・・・・・_a0166904_8455330.jpg


ありがとう~~~SL・・・福島県で撮影されたそうです(1998・12.29 に)
Commented by きゅうママ at 2010-12-29 10:20 x
大掃除~???
私に辞書から、最近消えました^^;
腰、気をつけてね~☆
Commented by yumehorisi at 2010-12-29 10:48
我が家も、大掃除は?
明日かな?
Commented by mu-2008 at 2010-12-29 12:05
SLの写真いいな~
一度でいいから乗ってみたいし
生で見てみたい☆

我が家も大掃除のはずですが
夫が年賀状作成中
私の版画を加工してるようです

お餅ついたの美味しいよね
いい家ですね。
Commented by gabaichibityan at 2010-12-29 23:53
☆ きゅうママ さんへ ☆

へへへ 大掃除 かなり頑張ったのですが~~~
まだ 半分で~~す
こんなとき B型は片付け出来ない と・・・・・そうかも
私の部屋は散らかってま~~す^^
Commented by gabaichibityan at 2010-12-30 00:01
☆ がく さんへ ☆

ありがとうございます。
絵手紙フェスティバルのパンフ届きました~~~!!
大掃除 半分できましたよ・・
私の部屋 机の上 など まだまだ です・・・・^^
Commented by gabaichibityan at 2010-12-30 00:09
☆ むっちゃん へ ☆

SLはロマンですよね~~!!
ご主人も年賀状頑張っておられますね~~
餅は明日です 今日餅米 を洗い水につけてきましたよ~~^^
by gabaichibityan | 2010-12-29 08:48 | Comments(6)