人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高 と ショック な 一日でしたよ~~

佐賀校 での 入校式 でした~~!!

初めての 20名の教室・・・・・自己紹介・教科書の配布・保険の加入など

一日中 お話 昼食後は寝むけとの戦い・・・・・

でも とても 楽しい教室でしたよ~~~

帰り トロロママさんのお店に行き 楽しかった  までは最高でしたが~~!!

まだ 佐賀バイパスで~~ 車のタイヤが突然 パ ン ク !! 

えぇっ~~!! 交通量は多いし もう パニック状態・・・・

とにかく ガソリンスタンド迄 そろそろ 走りました~~!!

15700円 タイヤ代に・・・・・家に着いたのは 20;40分 長~~~い 一日でした。
Commented by mu-2008 at 2011-01-08 10:22
あら~大変でしたね。
でも怪我もなく無事で良かったです。
タイヤも疲れていたのかもしれませんね。
冬になると、スタットレスタイヤという冬タイヤにする夫
九州も冬用のタイヤに交換するのですか?
Commented by gabaichibityan at 2011-01-08 11:29
☆ むっちゃん へ ☆

もう少しで事故になるところでしたよ~~
タイヤは昨年車検で取り替えていたのよ
どうも ガラスの破片 大きいのがタイヤに刺さっていたの・・
此方は 雪が少ないので 私は変えないのよ~~
でも 今年雪多そうね~~どうするのかな~~
Commented by トロロママ at 2011-01-08 13:28 x
きのうはどうもありがとうね
サングラスかけてるんるんだったのに

パンク!!!!

かわいそう

プリンスはゆめタウンで待ちぼうけだったの?

悪い日の次はいい日だよ  かいいとね

勉強  頑張れい!!!
Commented by mu-2008 at 2011-01-08 20:35
そっか~
硝子の破片。。。危ないよね。
Commented by gabaichibityan at 2011-01-09 09:20
☆ トロロママ さんへ ☆

そう~~!! サングラスかけて 楽しく運転してたのに~~^^
息子 まだ~~のメール3回あり・・・本3冊も買ったと・・・・
頑張る~~!!
Commented by gabaichibityan at 2011-01-09 09:22
☆ むっちゃんへ ☆

見えないからね~~気をつけようがない とほほ・・・^^
by gabaichibityan | 2011-01-07 22:45 | Comments(6)