人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了式でした♪♪

今年1月より 3ヶ月 往復約100キロ の 佐賀市へ通いました・・・・

介護・パソコン科 終了しました。

終了式でした♪♪_a0166904_22461831.jpg


ヘルパー 2級 ・ 普通救命講習修了証 ・ 手話 入門課程講座 ・ パソコン ワード、エクセル

級は取りません・・・・・やはり無理です^^ 10分 300文字は打てるようになりました^^

皆勤でしたよ~~~!!

年長さん でしたが 皆さんとても仲良く楽しい教室でした・・・・・

明日から 絵手紙に戻ります ご無沙汰の あなたへ ポストインしたいです。

金沢へ お国自慢の絵手紙と応援絵手紙 かきたいと思います。
Commented by aki-milk at 2011-04-01 07:38
卒業おめでとうございます^^
がんばりましたね~~。
皆勤!!凄いです!
このがんばり~~~すべてに繋がりますね。
Commented by きゅうママ at 2011-04-01 09:23 x
おぁ~☆
皆勤賞・・・すごいです!!
おめでとう♪
さぁ、次のステップへ!
Commented by えみこ at 2011-04-01 13:08 x
おめでとうございます~
賞状うれしいね
がんばった証拠ですね

3美ぃず
よろしくお願いします
忙しい中 考えてくれててありがとうです(^^)/
Commented by gabaichibityan at 2011-04-01 20:37
☆ aki-milk さんへ ☆

ありがとう~~!!
頑張りましたよ~^^
今日 なんだか 落ち着かない 家のこと沢山あるのに・・・
何かに繋げますね~~!
Commented by gabaichibityan at 2011-04-01 20:41
☆ きゅうママ さんへ ☆

ありがとう~!!
雪の日 3時間かかり行きましたからね~~^^
次は 絵手紙講師目指して・・・・
大阪 友達任せで11日に行きます・・・
Commented by gabaichibityan at 2011-04-01 20:46
☆ えみこさんへ ☆

ありがとう~~!!
スーツ着て 行きました(久しぶり)・・・・^^
もう トロロママさん送られたのね~早い(えみこさんのブログ)
ね~さすがトロロママ!
私も かきますね~~!
Commented by 惠呼 at 2011-04-01 22:32 x
長距離通学お疲れ様でした(^∀^)>
最後に判子の彫り方教えてもらえてよかったぁ~♪和柄バッグ製作も頑張ります♪


またご飯いきましょうね☆嬉野にいったらmailします♪

そう言えば私のブログ教えてなかった^-^;もう約二年続けてる母の介護ブログでよければ後で教えます☆
Commented by gabaichibityan at 2011-04-02 22:22
☆ 恵呼 さんへ ☆

お疲れさまでした~^^
今度会うときには パッチワークのバックに
可愛いはんこ も 一緒にね~~
ぜひ 恵呼ちゃんのブログ教えてね・・・
介護大変でしょう が 時には 遊びにおいでね待ってるよ。
by gabaichibityan | 2011-03-31 23:01 | Comments(8)