人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金沢より 届きました~~^^

絵手紙友の会全国大会IN金沢 と 3美ぃず さん の 金沢オリジナルしおり が 

同時にとどきました~~♪♪

金沢より 届きました~~^^_a0166904_12545674.jpg


わくわく です・・・・・じっくり 見て 行きたいところ を チェックしたいと思います^^

始めまして~~の 方 や 嬉しい再会 など・・・・

金沢より 届きました~~^^_a0166904_13233.jpg


嬉しい 絵手紙・新緑のSL ポストカード いただいています ありがと~~!!
Commented by aki-milk at 2011-05-03 21:37
いよいよ~~^^はじめまして!だね。
楽しみだわぁ!
Commented by gabaichibityan at 2011-05-03 22:59
本当にだね やっと 逢えるね~~~^^
楽しみに・・・・私やはり 痩せないと達磨さんみたいだよ~~
いまさら と 思いながら歩いてます・・・^^
Commented by きゅうママ at 2011-05-04 08:31 x
金沢・・・楽しそうですね~☆
予定もたくさんだね~^^
思いっきり、楽しんできてね~♪

その後は・・・・・泉佐野で~☆
Commented by gabaichibityan at 2011-05-04 13:19
☆ きゅうママ さんへ ☆

金沢初めて行きます 

佐賀県それも隣は長崎県という町だからね~~^^

ユックリプランで楽しみたいが~~ばたばたになりそうよ~~

金沢から10日したら きゅうママちゃんに会えるね~~

楽しみだわ~~♪♪
Commented by emiko4469 at 2011-05-05 22:39
はじめて会えますね
ドキドキ
しおりアップ
ありがとうございます

いろいろと準備中です~
Commented by gabaichibityan at 2011-05-07 20:55
☆ えみこさんへ ☆

お返事遅くなり ごめんね~~!!
お世話になります 私もわくわくしていますよ~~
とても素敵です しおり ありがとう~~♪♪
Commented by 適正年収 at 2011-07-16 12:14 x
あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
Commented by テル友 at 2011-07-19 11:12 x
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?
by gabaichibityan | 2011-05-03 13:06 | Comments(8)