人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日 は 絵手紙の日・・・^^

母の日・・・せめて お仏壇に カーネーションをと買ってきた

プレゼントに頭を悩ますこともない・・・・・淋しい 母の日

私も母だけど・・・・・息子は サッカーでいつもより早く学校へ・・・・・

今日は 地区リーグ戦決勝 決定戦です いつの間にか勝ち進んでいました~~

応援にと誘われました が~~~ 私が行って応援したときは 残念ながら勝ちません^^

そこで 行きたいのを ぐっと我慢して自宅で応援 優勝できますように~~!!

金沢に向けて・・・小物つくり してみましたが・・・・ どうしようかな~~^^

こんな ちいさな 野良着 作ってみました 欲しい人~~!!

先着 3名さま  です(現在3個出来ています)

母の日 は 絵手紙の日・・・^^_a0166904_1143228.jpg


絵手紙もいただいています ありがとう~~!!

母の日 は 絵手紙の日・・・^^_a0166904_11465192.jpg


今度の 18日の指導者養成講座 宿題がでています こちらもドキドキの大阪です^^

その 絵手紙が先ですね そろそろ かかないといけませんね~~

行かれる方は もう かかれましたか~~??
Commented by emiko4469 at 2011-05-08 12:54
わぁ~
めちゃかわいい~~~!!!
ほしいとは思うけど
こんな手の込んだもんいただけんわぁ~
大事に飾っておいてね~

母の日 息子に車洗ってもらったよん~
Commented by gabaichibityan at 2011-05-08 14:49
☆ えみこさんへ ☆

本当にもらって くれるの~~ありがとう
送ります ね~~
いい 息子さんね~洗車いいな~ピカピカでしょうね♪
Commented by りんご at 2011-05-09 08:38 x
 かわいい~~~

すごいね こんなに 手の込んだもの

私も ほしいけれど
でも もったいない

えみこさんと おなじ気持ちだよ~

いいな、 我家は 母の日なんていう
言葉 ないのか って 
話題にも ならない 平穏な
 一日が 無事 過ぎていきました
それが 一番の幸せなんだよ ね。
Commented by きゅうママ at 2011-05-09 09:18 x
可愛い~!!
いったい幾つ作る気なんですか~☆
もう・・・・見ているだけで、ため息です^^;
Commented by hagakie at 2011-05-09 19:11
素朴な 野良着 いいね~~!

こうすけくん 優勝したかな!?   シニア
Commented by gabaichibityan at 2011-05-09 21:55
☆ りんご さんへ ☆

絵手紙ありがとう~~♪

作り出したら意外と早く縫えますよ~

りんごさん のも ありますよ^^

柄違いますけど・・・・

母の日 おじいちゃんも連れて 焼肉店へ・・・・・

ははは おじいちゃんの日みたいに 介助で私はなかなか
食べれません・・・・・^^

何も無く 元気が一番ですね~~
Commented by gabaichibityan at 2011-05-09 22:01
☆ きゅうママ さんへ ☆

絵手紙+印刷 ありがとう~~!!

始めましての方に 作るつもりでしたが・・・・・

殆どの方が始めまして~~~なの で~~~

方向転換してます・・・・・^^

小さいの 送りますね~~!!

きゅうママちゃん も 始めまして~~♪ だよね~~
Commented by gabaichibityan at 2011-05-09 22:07
☆ シニアさん へ ☆

先日は 失礼しました・・・・

息子のサッカー 0-0の引き分けでしたよ~~

あと 部活も高校総体で終わりです 県代表目指してほしいです

6月 泉佐野に行きますよ~下関のSさんと
楽しみです・・・・^^
Commented by ぽんぽこ at 2011-05-10 22:28 x
わ~かわいい♪
野良着 難しそう・・・・(^_^;)私に無理っっす

サッカー引き分けでしたか~
ま、仲良く引き分けで いいじゃん♪(^◇^)

揃って皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by gabaichibityan at 2011-05-10 23:19
☆ ぽんぽこ さんへ ☆

可愛いでしょ~~!!
ぽんぽこちゃん は おちゃのこさいさい よ^^
袖口に指が入りません そこがちょっと だけど
あとは 大丈夫よ~~!!
サッカー 引き分け 中学で同じ仲間が高校で対戦相手に
複雑ですね・・・・・で よかったです^^
あと 1ヶ月 ですね~~楽しみ~~♪♪
by gabaichibityan | 2011-05-08 11:52 | Comments(10)