人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食器の収納やっと終わり~~~!!

やっと お台所が終わり 食器がもう~~びっくりする多さ~~!

私のと・姑さんのがあり食器棚 4棹あったので 2棹に・・・・・

食器の収納やっと終わり~~~!!_a0166904_9552616.jpg


内容が解るように デジカメで写し包んだ上に貼り付けて 倉庫に収納しました~~

ふ~~っと 言うほどありましたが やっとすっきり 遊びに出る前に方受けしました^^

絵手紙も 一枚かきました 今日ポピー散ってしまいました~~

食器の収納やっと終わり~~~!!_a0166904_101586.jpg


そして いただいていた 絵手紙です 遅くなりました~~まだありますが この次に・・・・

食器の収納やっと終わり~~~!!_a0166904_1024475.jpg


今日は 今から 息子のサッカー部 焼き肉会 もう いよいよ最後の出番^^です

まな板・包丁・エプロン・・・・忘れ物ないかな~~

行ってきま~~す!!
by gabaichibityan | 2011-05-21 10:05 | Comments(0)