人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

能登半島に行ってきます〜♪

能登半島に行ってきます〜♪_a0166904_11372785.jpg

能登半島に行ってきます〜♪_a0166904_11372794.jpg

能登半島に行ってきます〜♪_a0166904_11372746.jpg

門前町の総持寺祖院に到着したよ〜
丸ポストに2名にポストインしましたよ…♪♪
スケッチは一枚のみ〜♪
これから 能登に!!
Commented by りんご at 2011-05-28 20:59 x
 昨日 遅くに帰宅しました

今日 金沢の 天気は どうかしら?
楽しい 旅でしたか?

 関東も 昨日 梅雨入り
台風も 近づいてます

 気をつけて お帰りくださいね~

 お会いできて 本当に うれしかった 
たのしかったよ~
Commented by gabaichibityan at 2011-05-29 21:07
☆ りんごさんへ ☆

私も一緒できて 楽しかったよ~~
ありがとう~~!!
能登でも 雨降りませんでした 帰りにちょっと(バスの中)
降りました・・・・・
今日 は 飛行機がかなり揺れました が 無事帰りました・
また 逢いたいね~~!!
Commented by ピッコロ at 2011-05-29 21:52 x
モーニング友 ありがとう
金沢の姫達磨ちゃんといっしょのようで
いい朝をあんがと

今夜は暴風雨激しいよ
無事我が家にたどり着けて良かったね
せんたくものが山ほどお出迎えしてくれるでしょう

一日ずれたら大変だった!!!
今日は一日中旅の片付け
名刺入れ 早速使いました
がばいちゃんが好かれる訳 分かったような気がするよ
青いうさちゃん ありがとう

例のお宝は一日に何回も見てます
ラッキー ハッピー 
感謝 感激 雨あられで台風まできてしまいました

時々おじゃまします
えみこさんからブログ始めなさいの宿題が出ています
どうしたらいいんだろ!!!
Commented by gabaichibityan at 2011-05-30 00:45
☆ ピッコロ さんへ ☆

わぁ~~早速のコメント嬉しい~~♪
此方こそ 楽しいモーニングでしたよ~!
ははは まず 息子から「迎え来て」メール・・・・
休む間もなく 洗濯機フル回転よ 4日間楽しい思いしたので
まぁいいか ですね^^
ほんと ブログ始めて~近況がわかると 嬉しいな~~!!
此方も雨ですよ・・・草取りしないでいいです^^
チントンシャン 頑張ってね~~♪♪♪
Commented by チャーミング at 2011-05-30 11:44 x
ご無事でお帰りになり、何よりです。
忘れ物はなかったかしら?

千里浜走りましたか?
侵食が進んでいますので、いつか走れなくなるかも・・・

お疲れが出ませんように。
Commented by gabaichibityan at 2011-05-31 01:23
☆ チャーミングさんへ ☆

お世話になりました~~♪♪
ごめ~~ん! 例の 番号札・・・大事に持って帰ってきました^^
千里浜 バスが走りましたよ~~凄いね~~
いい思い出ですよ~~安井先生と2ショット^^
ありがとう チャーミングさんも細い身体 無理しないでね~~
by gabaichibityan | 2011-05-28 11:37 | Comments(6)