人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとした小旅行♪

ちょっとした小旅行♪_a0166904_056379.jpg

明治時代の土人形 が 沢山・・・・・塩田レトロ館

ちょっとした小旅行♪_a0166904_0563848.jpg

蛇踊りの蛇 が 展示・・・・・塩田レトロ館

ちょっとした小旅行♪_a0166904_0563815.jpg

二階から全体をと思ったが イマイチ・・・・塩田レトロ館

ちょっとした小旅行♪_a0166904_0563869.jpg

酒蔵通り・・・・・鹿島 浜町

ちょっとした小旅行♪_a0166904_0563820.jpg

広告紙・短冊・・・・・七夕飾り 主人が竿竹を切ってきました

日曜日の午後 トロロママさんが 巻き紙・扇 にかいて 持って来て戴いた〜

おじいちゃん 丁寧に 私がお世話になっています と 挨拶を…

七夕飾りを書いて飾り付け

その後 私の 自慢の運転と方向音痴の車で 鍋野和紙の塩田へ レトロ館に行き無料観光 その後 鹿島 酒蔵通りに…すんなりとは たどり着かない!?

Uターンしたり 違って着いたり はは オバサンバワー満載!

がくさん・シニアさん・恵美子さん 等話題もつきません 帰る時間もオーバーして 帰り着いたら 七夕飾りが出来ていましたよ〜☆☆!♪♪☆

楽しい トロロママさん との 会話 試飲出来ないのがちょっと残念でした が 日本酒の お土産を買って帰りました〜
Commented by トロロママ at 2011-07-04 01:02 x
大変お世話になりました 楽しかったです 今度はこっちにきてね
Commented by gabaichibityan at 2011-07-04 01:46
☆ トロロママ さんへ ☆

楽しかったね~~!!
また どこかに行きましょうね~~
佐賀県まだまだ見所沢山あるね~~!!
Commented by aki-milk at 2011-07-04 05:45
土人形・・・いいね^^
楽しいよね!仲間とのお出かけは!
Commented by りんご at 2011-07-04 07:27 x
 佐賀県 いいな~
行って見たいな

方向音痴は おなじだは(笑)
カーナビが ほしいけれど・・・
遠出しないしな~ 
Commented by emiko4469 at 2011-07-04 22:52
わぁ~
何 を話してたんだろう~
きっと二人でも賑やかだったんやろうなぁ
私も混ぜてほしいわ~
Commented by gabaichibityan at 2011-07-04 23:27
☆ aki-mlku さんへ ☆

もう 沢山お人形・福助さん・恵比寿さん などがありました
会場もレトロで 階段はみしみし・ギイギイ おとがでるのよ
笑った一日でした・・・・・
Commented by gabaichibityan at 2011-07-04 23:31
☆ りんご さんへ ☆

なかなか 覚えていただけない 佐賀県^^
でも 見るところ・温泉 あり いいよ~~
もちろん 自然がいっぱい!!
カーナビ でも よく わからないよ~~^^
Commented by gabaichibityan at 2011-07-05 00:22
☆ えみこ さんへ ☆

そうね~~!
楽しい会話だったよ~~
ほんと えみこさんも一緒だともっと賑やかだよね・・・
遊びにおいで~~待ってるよ~~!!

by gabaichibityan | 2011-07-04 00:56 | Comments(8)