人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋〜〜♪♪♪消しゴムはんこ。

秋〜〜♪♪♪消しゴムはんこ。_a0166904_2281522.jpg

今日は 午後から少し時間がありましたので

消しゴムはんこ で 秋の音楽会 です…

トンボ・木の葉 は 昨年主人に…

嬉野秋風 は 一昨年がくさん に お願いしました〜
Commented by ピッコロ at 2011-08-29 22:52 x
一足飛びに 秋になったような気分になるわね
いいねぇ
メロディーが流れそう

私 時間がほしいです
Commented at 2011-08-30 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やっこババ at 2011-08-30 07:54 x
楽しそう
そうもう少しで秋の音楽隊の音色が聞こえてくるのですよね
ババも虫さん達を彫ってみたくなりました。
Commented by gabaichibityan at 2011-08-30 10:00
☆ ピッコロさんへ ☆

まだまだ 暑いけど 外の景色・音は確実に秋に~~
書中見舞い・残暑見舞い・ポストインしない方が多く
消しゴム印の秋をポストインします♪
Commented by gabaichibityan at 2011-08-30 10:02
☆ 鍵コメ さんへ ☆

ありがとう~~!!
なるほどね~~ 了解!
頑張ってみます♪♪
Commented by gabaichibityan at 2011-08-30 10:08
☆ やっこババ さんへ ☆

ありがとう~~ございます・・・・
線で彫れないので 彫刻刀で線の上を彫り彫りしました
手・足 などもう折れそうですよ^^
Commented by きゅうママ at 2011-08-31 09:49 x
おぉ~細かい♪
我が家の小さな庭でも、音楽会が始まりましたよ~☆
でもね・・・・・・オンチが混ざっているのか・・・うるさいのがいます!
Commented by gabaichibityan at 2011-09-01 13:59
☆ きゅうママ さんへ ☆

細かい 手・足 なくなりそうです^^
そのオンチ私かも^^
まだまだ 猛暑ですよ~~!
by gabaichibityan | 2011-08-29 22:08 | Comments(8)