絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全日本レディースソフトボール大会開会式

a0166904_2119710.jpg

a0166904_2119735.jpg

a0166904_2119740.jpg

a0166904_2119715.jpg

ソフトボール大会の開会式に行って来ました〜♪♪☆
北海道〜沖縄迄のチームが入場行進しています…

さすがレディースソフト ママさんは 小さな子供さんと 手をつなぎ 行進です
うとうとさんの
お嬢さんとお逢いできましたよ〜

可愛くちょと小柄な ユニフォームの似合うお嬢さんでした…

知り合いの旅館に お泊まりでしたが 邪魔したらいけないので みゆき野球場で 別れました〜

明日 時間が取れたら 応援に行ってきます…
[PR]
Commented by うとうと at 2011-09-08 23:11 x
がばいちびちゃん 開会式にも行って下さったんですね
感激です!!
入場行進 ちっちゃいから 後の方のあれかな?
娘からも メールがありました♪
ん~~私より先に会えちゃったようで いいなぁ
o[◎]o-)シャカッ ありがとう❤ ありがとう❤
Commented by gabaichibityan at 2011-09-09 00:14
☆ うとうと さんへ ☆

可愛い 感じのいい お嬢さんですね~~
あまり ソフトボールなじみが無かったのですが^^
全国から 勝ち抜いてこられたのですね~~
凄いことですね~!!
どじな私・・・デジカメ3~4枚写して・・・・・電源が~~
それで 携帯の写真です 
ネット裏から写しましたよ~~!
明日 勝ったらいいですね♪
Commented by guuchan at 2011-09-10 09:05 x
うとうとさんのお嬢さんと。。。凄いご縁ですね。
ブログにも時々登場されるお嬢さん。。。
私も行進の列の後ろの方の小柄な方を探しましたよ^^
Commented by gabaichibityan at 2011-09-11 00:20
☆ guuchan さんへ ☆

そうですね~~♪
こんな形でね~~嬉しかったですよ~~
素直でかわいい お嬢さんですね
もう少し嬉野に居て欲しかったですが・・・
勝負の世界は厳しいですね!
Commented by うとうと at 2011-09-11 23:27 x
がばいちびちゃん こんばんは☆彡
開会式、試合と足を運んでいただいて
応援ありがとうございます。
2ショット拝見 いろいろお話して頂いたようで
いいなぁ 会えて話ができて・・・
はい 残念ながら 初戦敗退
翌日は長崎観光だったようで 作夜帰宅しました。
いろいろ ありがとうございました。
佐賀が近くになりました。
お姿イメージして絵手紙描きますね ありがとう よろしく 
Commented by gabaichibityan at 2011-09-12 22:35
☆ うとうと さんへ ☆

はーい 残念でしたね~~!
でも 絵手紙の力不思議です 逢ったそのときは
もう 友達・・・いいお嬢さんですね~
今度は うとうとさん と お会いしたいですね^^
よろしくね・・・・・
by gabaichibityan | 2011-09-08 21:19 | Comments(6)