人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチに行きました〜

ランチに行きました〜_a0166904_14484456.jpg

ランチに行きました〜_a0166904_14484447.jpg

元 サッカー〓 部のお母さん達と 久しぶりのランチ…あと サラダ・ スープ・ デザートつき

やはり楽しい 話題は 息子達の 進学 もう 受験校を決め 頑張っている子供…

まだまだ うちみたいに 決まらない子供…の 話ばかりです…

でも!!

なんと お嬢さんが芸能界デビュー

早稲田大学に行ってますが モデルに なりたいと

中学時代に雑誌などに載っていました

いきなり 映画の主役に決定 だそうです〜(オーディションを受けて)…

サッカーの応援にもよく来ていました〜

今から 楽しみです…

嬉野から たぶん 初めてだと思いますよ~~♪♪
Commented by mu-2008 at 2011-09-24 17:54
へぇ~
ママ友っていいですね。
知り合いが芸能人♪なんだか嬉しいですよね。

よくわかんないけど、お受験ママさん
息子さんの夢が叶うように、ファイト☆
(見守ることが大変なんでしょうね)
Commented by 夢うさこ at 2011-09-25 14:06 x
すご~~~~い
映画 きまったら教えてね~~
ミーハーなうさこさんです
Commented by ぽんぽこ at 2011-09-25 17:11 x
がばいちびちゃんが 芸能界デビューじゃないんだ~<(`^´)>

(#^.^#)でも嬉野からでるなんて嬉しいですね♪おめでとう
Commented by gabaichibityan at 2011-09-25 19:14
☆ むっちゃん へ ☆

ママ友いいよ~~
10~18歳も若いママ達だけど
いつも誘ってくれるのよ~~話題が一緒だからかな^^
小さい頃からモデル希望してたの 
角川映画 みたい・・・題名忘れたよ~~
息子3連休 東京・群馬・に大学訪問しています・・・
何処に行きたいのかね~~^^
Commented by gabaichibityan at 2011-09-25 19:17
☆ 夢うさこ ちゃんへ ☆

3月クランクイン みたいよ・・・・
映画の題名忘れたよ~~!!
早稲田 現役合格 頭もいいのよ~~
Commented by gabaichibityan at 2011-09-25 19:21
☆ ぽんぽこ ちゃんへ ☆

ははは100年先でも無理^^
そうよ それも サッカーで一緒の弟君 のお姉さんだもの・・・
弟君も可愛いし サッカー上手で新聞にも載ったこと
あるのよ~~!!
自分のことみたい に 皆よろこんでま~~す^^
Commented by ばあら at 2011-09-26 10:57 x
友達とのランチは楽しいですね
りんごさんからお名前は聞いていました
お気に入りに加えさせていただいていいですか?
よろしくお願いします
Commented by gabaichibityan at 2011-09-26 21:37
☆ ばあら さんへ ☆

まぁ~~!! 嬉しいです~~
此方こそ よろしくお願いします・・・
コメント欄でお名前は拝見してました 
ばあらさん の 所にもいきま~~す よろしくお願いします。
by gabaichibityan | 2011-09-24 14:48 | Comments(8)