人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい〜な♪♪

嬉しい〜な♪♪_a0166904_20205025.jpg

嬉しい〜な♪♪_a0166904_20205096.jpg

朝 待ちに待った 本が届きました!!

ふぅふぅさん の絵手紙作品集 「 ソノトキ ソノトキ キミニ逢イタシ 自在独楽 」

わくわく どきどき 心ときめいて 一気に見ました〜
素晴らしい 本 でしたね〜

午後 バイクの音が〜

玄関を開けて 郵便箱に入らないから 置いて行きます〜と

わぁ〜い がくさん からだ〜 絵手紙男祭 の 展示会が終わり ポストインされた 絵手紙が全国に〜

No.201 です ありがとうございました〜♪♪

とっても 嬉しい1日でした〜
Commented by piccoro_house at 2011-10-15 20:25
私のはね 木片に一文字 かいてあった!
私の好きな字だったので、びっくり!
Commented by gabaichibityan at 2011-10-15 20:32
☆ ピッコロさんへ ☆

わぁ~~早い!!

木のぬくもりがあっていいね~~!

嬉しい日だったね~~♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-15 23:47 x
お待たせして申し訳ありません。
ご紹介ありがとうございます。
喜んでいただき本当にうれしいです。
Commented by パンプキン at 2011-10-16 17:18 x
がばいちびちゃんさんは沢山のお友達がいらっしゃって
羨ましい、お人柄でしょうね。
Commented by gabaichibityan at 2011-10-16 23:56
☆ ふぅふぅc さんへ ☆

素敵な本 ありがとうございました・・・・
大阪でお会いして お話きいてから 早くみたいな~~と
思っていました・・ふぅふぅさん ワールドですね
ますます ファンになりましたよ~~♪♪
Commented by gabaichibityan at 2011-10-17 00:07
☆ パンプキン さんへ ☆

ありがとうございます・・・・・
絵手紙友の会で交流 また ブログ繋がりで交流させて
いただいています・・・
絵手紙で沢山の方と知り合いになりましたよ~~♪
by gabaichibityan | 2011-10-15 20:20 | Comments(6)