人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケッチ会!!

スケッチ会!!_a0166904_16335410.jpg

スケッチ会!!_a0166904_16335426.jpg

スケッチ会!!_a0166904_16335459.jpg

佐賀 絵手紙仲間が集まり スケッチに行きました〜
最高の天気に恵まれ 楽しい1日でした〜

秋桜の揺れる 風は優しく心地よかったですよ〜

伊万里の 相生橋の上は 沢山の 壺 焼き物のピエロ 鳥 等々アートです…

ピエロをかきました〜
Commented by tanabata57 at 2011-10-20 17:12
きれいな青空のもと
スケッチは最高ですね~
愉快なピエロが伊万里焼なんて
さすが佐賀です!
Commented by gabaichibityan at 2011-10-21 09:38
☆ ばあら さんへ ☆

心地良い季節 ぶらぶら と 楽しみました・・・
伊万里・有田 と 陶器の里はいいですよ~~!
おしゃべりが多く 3枚しか かきませんでした^^
Commented by パンプキン at 2011-10-21 20:12 x
楽しさが沢山詰まった可愛いスケッチですね
明るくてとっても素敵です、
がばいちびちゃんの明朗さが偲ばれます
Commented by gabaichibityan at 2011-10-21 23:47
☆ パンプキン さんへ ☆

ありがとう~~!!
スケッチ苦手なんですよ~~^^
何枚もかいた 方が居る中 3枚です^^
でも 良い季節です 外歩きが楽しいです・・・
同じ会話が出来るのはいいですね・・
Commented by rringonoki at 2011-10-22 21:00
なかなか いい スケッチですね~
私は スケッチも 苦手
人前では かけません
ましてや スケッチ会なんて 
とんでもないな~

きゅうママの 展示会 
楽しんで きましたよ~
Commented by gabaichibityan at 2011-10-23 21:05
☆ りんご さんへ ☆

ありがとう~~!
朝が早かったので 人はすくなっかたので・・・^^
橋の上で描いたのは始めてだったよ~~
きゅうママちゃん 凄かったね」~~
いいな~!
Commented by 花追い人 at 2011-10-25 19:03 x
有難う!!!
このスケッチ見た時、もしかして、と思った私は勘が鋭い?
凄い上達振りですね~。 私は全然進歩しません。
Commented by gabaichibityan at 2011-10-26 09:32
☆ 花追い人 さんへ ☆

凄いね~~以心伝心??
がくさん・きゅうママ さん アシスタントお疲れ様でした
素晴らしい お二人とも 素晴らしい展示会でしたね~
この目で見たかったですよ~~
上達してますか~~うれしいです^^
by gabaichibityan | 2011-10-20 16:33 | Comments(8)