人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り温泉に行きました〜♪♪

日帰り温泉に行きました〜♪♪_a0166904_23145191.jpg

日帰り温泉に行きました〜♪♪_a0166904_23145147.jpg

日帰り温泉に行きました〜♪♪_a0166904_23145193.jpg

日帰り温泉に行きました〜♪♪_a0166904_23145181.jpg

日帰り温泉に行きました〜♪♪_a0166904_23145169.jpg

サッカー部 ママたちで 大分県 日田 の 「 かやうさぎ 」 と いう

古民家の温泉旅館に行きました〜

とっても 美味しい料理とワイン…最高の一時

露天風呂は紅葉した紅葉が美しく 賑やかに 温泉に入りました〜

その後 豆田の火祭り を見て 帰って来ました〜

お土産もどっさり やはり主婦…お野菜 果物 乾物

此処で大根!?  白菜?? を買うママがいました^^

まぁ楽しい楽しい 1日 でした〜私のお土産・・・小さな 箸置き・小さな 干支の土鈴 

デジカメ で 沢山 火祭り を写したのですが なかなか パソコンにつなげられない・・・

古いパソコン なので・・・・・今年新しくしたパソコン・・・息子に占領されてしまいました^^
Commented by パンプキン at 2011-11-13 10:27 x
美味しいものを食べて露天風呂で紅葉狩りとはおつなものでしょうね、楽しい旅のご様子がうかがえますよ
羨ましいことです
Commented by gabaichibityan at 2011-11-13 21:53
☆ パンプキン さんへ ☆

えー楽しい1日でしたよ~~♪
気の会う仲間はいいですよね・・・
男同士では こんなことは ないでしょうね~~!
紅葉は最高でしたよ・・・
Commented by ぽんぽこ at 2011-11-13 22:49 x
いいな~
こんな美味しそうなのたべて♪
露天風呂、
紅葉、
火祭り、
ご馳走、
あ~羨ましい~(*^。^*)
Commented by aki-milk at 2011-11-14 09:32 x
いいなぁ!!ママ友とのお出かけは楽しいよね~☆
Commented by gabaichibityan at 2011-11-14 22:02
☆ ぽんぽこ さんへ ☆

ストレス解消されましたよ^^
ママ友いいです 皆男の子17歳 同じ受験生のママ
車の中も食事中も 子供のこと・・仕方ないね・・・・
美味しい料理で 火祭りも大勢の見物人でしたよ・・・
Commented by gabaichibityan at 2011-11-14 22:11
☆ aki-milk さんへ ☆

楽しい一日でしたよ~~
月1で 食事会をしています 
今回は日帰り温泉 いいですよね~~!
きゃーきゃーわーわーの 温泉でした・・・・^^
Commented by piccoro_house at 2011-11-17 23:15
携帯でたくさんの写真はいるんだぁ
どうも 私の 一枚しか添付できないの
別なやりかた あるのかな~
一度徹底的に調べよう
Commented by gabaichibityan at 2011-11-18 00:28
☆ ピッコロ さんへ ☆

写した写真を 保存して ブログに載せる時に
保存してた写真をクリックするといいよ~~私は
マイピクチャーiモードまたは カメラ に保存しています
説明ヘタでゴメン^^
携帯から殆ど投稿してます^^
by gabaichibityan | 2011-11-12 23:14 | Comments(8)