人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらっとギャラリーに入り!!

ふらっとギャラリーに入り!!_a0166904_14194342.jpg

なんだか 私だけ見つめているような〜ははは

手にとっても ぴったり

愛嬌たっぷりの 赤鬼さん

私への お年玉にしました
早速 コーヒーを入れて…
やっと 私のお正月です♪
Commented by mu-2008 at 2012-01-03 17:20
いいですね。
私も明日は時間がとれそう。
美味しい珈琲飲みに行こうかな
Commented by emiko4469 at 2012-01-03 19:58
かわいい~~~~~!!
いいないいな
このカップ
素敵です
Commented by チャーミング at 2012-01-03 20:01 x
↓お疲れ様~。
本当に疲れたでしょう。


いいカップですね~。
最高のお年玉ですね。
Commented by aki-milk at 2012-01-03 21:51
おめでとうございます♪

今年もマイペースですが…
楽しい絵手紙ライフ☆
楽しい交流をよろしくお願いします。
Commented by etsukomamah at 2012-01-04 14:54
お客様が多いのね~。
ビックリしてますよ。
 ゆっくりお正月気分味わってね。
可愛い~赤鬼さんで。
Commented by gabaichibityan at 2012-01-04 22:14
☆ むっちゃん へ ☆

可愛いでしょ^^
今日は 美味しいコーヒー飲めましたか
無理しない 程度に頑張ってね・・・
Commented by gabaichibityan at 2012-01-04 22:16
☆ えみこ さんへ ☆

でしょ~~!
気に入ってますよ~~^^
コーヒーも美味しい ふふふ・・・
Commented by gabaichibityan at 2012-01-04 23:05
☆ チャーミング さんへ ☆

ありがとう~~!
毎年の事だけどね~~
お気に入りになりそうよ^^
ほっとするひと時です・・・
Commented by gabaichibityan at 2012-01-04 23:08
☆ aki-milk さんへ ☆

おめでとう~~! 今年もよろしく!
こちらこそ スローですが 絵手紙楽しみましょうね~
Commented by gabaichibityan at 2012-01-04 23:11
☆ えつこママ さんへ ☆

お正月と盆はいつも 大勢のお客様です
なにしろ 本家で親戚が多い^^
可愛い カップでしょ ほっと一息つけましたよ^^
Commented by guuchan at 2012-01-06 07:53 x
このカップいいわ~
何度も来て見つめてるの^^
お店だったら即買ってるわ。
 カップ大好きな私。。。器屋さんに行こうかな~

 あっ、新年の挨拶まだでした?

 明けましておめでとう\(^o^)/
   今年も宜しく<m(__)m>デス。

 いつもブログ見せていただいてて、
いいお嫁さんされてるな~ と感心しています。
 お舅さんお幸せね。
Commented by gabaichibityan at 2012-01-06 20:03
☆ guuchan さんへ ☆

おめでとうございます こちらこそ よろしくお願いします
いいでしょ~ guuchanさんと気が合いそうですね~~!
いいお嫁さんは出来てないのよ ブログでいいとこばかり^^
いつも おじいちゃんに にらまれてますよ~~
仕方ない90歳だものね~~^^
by gabaichibityan | 2012-01-03 14:19 | Comments(12)