人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マフィンのおやつ

昨日 ポッカリ 時間が空いた

コーヒータイムにして のんびり マフィンを半分ほど食べふと きゅうママちゃんの

苺の絵手紙を思いだし かいてみました

マフィンのおやつ_a0166904_1425894.jpg


マフィンのおやつ_a0166904_1425914.jpg


なかやか手の感じがでません

おじいちゃんが24日退院して来ました が また 26日斉入院しました

おじいちゃんもびっくり 00香さん 俺どうして?? と 点滴して眠って居るあいだに

病室へ私たちもばたばたです 少し咳が出て熱がでて 肺炎再発!

体力がなくて 熱がすぐでます・・・・・
Commented by きゅうママ at 2012-04-28 18:07 x
おじいちゃん、なかなか完全復活しませんね。
やはり、肺炎は怖いですから・・・・もう少し、大人しくしていてもらいましょう。
おじいちゃんが、一番可愛そうですが・・・。

マフィン・・・良い感じですよ~^^
おいしそうです☆
Commented by emiko4469 at 2012-04-28 22:55
いろいろと大変ですね
どうぞお大事にしてくださいね
Commented by etsukomamah at 2012-04-29 17:16
一度肺炎を起こすと ずっと入退院の繰り返しが続きましたよ。うちの義母です。おうちがいいと言っていたけれど
熱があったら 病院のほうが 安心ですね。

がばいちゃんも 体に気をつけてね。
Commented by gabaichibityan at 2012-04-29 22:00
☆ きゅうママ さんへ ☆

10年前までタバコを吸っていてその時肺炎になったようです
関しせい肺炎とのことです
いや~~きゅうママちゃんに褒められて嬉しい~~
Commented by gabaichibityan at 2012-04-29 22:02
☆ えみこ さんへ ☆

どうも ありがとう~~!
90歳のおじいちゃん 頑張ってほしいです
でも 気力が無いのよ・・・・
Commented by gabaichibityan at 2012-04-29 22:06
☆ えつこママ さんへ ☆

どうも ありがとう~~!
おじいちゃんは家に帰りたいと 言うので退院するのですがね
すぐ 熱をだします
完治してから退院がいいですね
Commented by piccoro_house at 2012-04-30 23:15
ふっくらカワイイお手手
子供用の手袋愛用がわかります
的確にかけたっていうことかな
Commented by gabaichibityan at 2012-05-01 22:17
☆ ピッコロ さんへ ☆

ははは 手は本当に小さいです・・・
本当はもっと 皺が~~!
絵手紙はいいね~ふっくらと可愛い^^
by gabaichibityan | 2012-04-28 13:47 | Comments(8)