人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロロママ さんの展示会

素晴らしいの一言

トロロママ さんの展示会_a0166904_19165789.jpg


トロロママ さんの展示会_a0166904_19165785.jpg


トロロママ さんの展示会_a0166904_19165880.jpg


トロロママ さんの展示会_a0166904_19165937.jpg


トロロママ さんの展示会_a0166904_19165962.jpg


トロロママ さんの展示会_a0166904_191709.jpg


トロロママ さんの展示会_a0166904_1917087.jpg


全体を写したかったのです 灯りが反射してぼやけてしまいました

沢山の方が来られていてとても いい展示会でしたよ~

私は嬉野から仲間3名と一緒に行きました~

とても見ごたえありでした

笑顔弾け 元気を頂きました もっと沢山写しましたが 私の腕の・・・・・・・でこれだけ

お近くの方は是非 佐賀 NHKギャラリーへお出かけ下さいね~

まだまだ 沢山展示されています 絵封筒・切りえ・絵手紙・行灯 など・・・・・・
Commented by emiko4469 at 2012-05-08 21:34
めちゃたくさんの作品ですね~
これでもまだまだアップしてないのがあるんだ~
すごいがんばったね~
トロロママさんの声が聞こえそうです
Commented by gabaichibityan at 2012-05-09 15:00
☆ えみこ さんへ ☆

そうーなのよ~~!
元気 パワーあふれてたよ~~
もっと 沢山の展示でした・・・綺麗にパネルになってたり
額に入れたり 工夫もされていましたよ
ほんとに・・こんね~ といいたいよ~~^^
Commented by パンプキン at 2012-05-10 08:41 x
おはようございます、私は千葉ですのでちょっくら
伺うことも出来ませんがいつもこうして展示会の様子を
見させていただいております、ありがとうございます
Commented by gabaichibityan at 2012-05-10 21:04
☆ パンプキン さんへ ☆

いつも ありがと~~!!
千葉県にはディズニーランドに行ったことがありますが
他にはないです・・・・
時間があるときには なるべく外にでるようにしています
素敵な絵手紙が沢山ありましたよ
Commented by トロロママ at 2012-05-10 23:37 x
先日は遠いのに来てくれてありがとうございます
楽しかったよ
お連れのお二人さんにもありがとうと伝えてね
Commented by gabaichibityan at 2012-05-11 14:32
☆ トロロママ さんへ ☆

とても 素晴らしい展示会でした~~
いいものを沢山見せていただき ありがとうございました
by gabaichibityan | 2012-05-08 19:00 | Comments(6)