人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車内での感動‼

私の前の席の方が 急に体調が悪いと

車内販売の方に 伝えておられました

直ぐ車掌さんが 男女2人来られ 質問

直ぐに車内放送で お医者さんが乗ってられ

ましたら とアナウンスがあると 直ぐ三名のお医者さんが来られた

次の駅で救急車を要請されてました

車椅子にのせ 次の駅には なんと ホームに

救急隊員と駅員さんが 6名待機してました

連係の早さ お医者さんの指示に 感動‼

もう間もなく東京駅につきます
車内での感動‼_a0166904_14355943.jpg


ウキウキして来ました~( ´ ▽ ` )ノ
Commented by トロロママ at 2012-10-12 19:02 x
収穫 あった?
Commented by piccoro_house at 2012-10-12 23:36
道中長いから いろいろあったのね
ツリーのスケッチでも・・・と思っていたのに
時間いっぱい 会場うろうろで終わりました

仲間旅 一人旅 再会旅 
盛りだくさん 楽しんで帰ってね
Commented by gabaichibityan at 2012-10-13 09:20
☆ トロロママ さんへ ☆

大収穫だったよ~
楽しい東京です~お上りさんだから 何でも 珍しい(^。^)
Commented by gabaichibityan at 2012-10-13 09:22
☆ ピッコロ さんへ ☆

会えてよかった~( ´ ▽ ` )ノ
スカイツリーのスケッチしたいけど 無理‼
by gabaichibityan | 2012-10-12 14:22 | Comments(4)