人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山がちらっと

雲で諦めてた富士山が~~‼

富士山がちらっと_a0166904_13593972.jpg


やはりいいですね~富士山
Commented by rringonoki at 2012-10-16 08:23
無事 ご帰宅した様子
よかったです~~~
ゆっくり 疲れを 取ってね
また 遊んでくださいね
Commented by とんとん at 2012-10-16 16:04 x
関東方面遠征 お疲れ様でした
今回 初めてお会いしたにもかかわらず
浅草ではお仲間に加えて戴き 誠に有難うございました
トップのひよこちゃんの絵 温かい雰囲気で
がばいちび様のお人柄そのものという感じです
またお目にかかれる機会に恵まれます様に・・・
Commented by gabaichibityan at 2012-10-16 17:53
☆ りんごさんへ ☆

無事帰りました~
洗濯 掃除 などなど 主婦してます^^;
また 遊びに行ける様に お仕事しま~す
Commented by gabaichibityan at 2012-10-16 17:58
☆ とんとん さんへ ☆

わーコメントありがとうございます~
楽しい浅草でした~お会い出来て嬉しかったです~ 九州に来られた時はお声をかけて
下さいね~( ´ ▽ ` )ノまたお会いしましよ~🎶
by gabaichibityan | 2012-10-15 13:56 | Comments(4)