人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふふふ 色付きましたよ~

待ちました~赤く色付くのを

可愛いですね~

見せたら これ 本物⁈ と 驚くひともありました 主人も これ 色を塗ったのかと思った

と 言いました~~
ふふふ 色付きましたよ~_a0166904_22485069.jpg

ふふふ 色付きましたよ~_a0166904_22485196.jpg


一枚かきました

昨日 展示会 会場でかいて 帰ってから
色付けしました
ふふふ 色付きましたよ~_a0166904_22485329.jpg


小さい サンタクロース と 鬼さん は

展示会場に行く前に 購入しました~
Commented by りんご at 2012-11-26 08:18 x
我が家の すずめちゃん
緑のまま収穫
葉っぱも 落として
暖かい部屋に いれておいたら
赤くなってきました~
毎年 赤くなる前に 収穫なのよ

初めて見た人は
作り物かと おもいますよね
種をとって また 来年 育ててね
Commented by ☆ りんご さんへ ☆ at 2012-11-26 20:14 x
もう~可愛いね~ どうもありがと~
葉を落としリースにしたいと思っていますよ~~
もう 友達何名か 種を予約してますよ・・・・・
by gabaichibityan | 2012-11-25 22:34 | Comments(2)