人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MRI 次は来年に‼

検査の結果 前回と同じで 進行もなく 増えても無く 血管の詰まりもない との事 ホッ!

次は 一年後 に という事でしましたよ(^ ^)

MRI 次は来年に‼_a0166904_20405187.jpg

MRI 次は来年に‼_a0166904_20405263.jpg


年賀状 から 少し 鬼さん と 頂いた絵手紙
MRI 次は来年に‼_a0166904_20405388.jpg

灯籠 百人一首 が かいた100基が 並んでます
MRI 次は来年に‼_a0166904_20405338.jpg


足湯にも 絵手紙灯籠があります
MRI 次は来年に‼_a0166904_20405423.jpg


鬼のパンツ と 豆の袋をアレンジしてかきました ピンクの髪に!
Commented by tanabata57 at 2013-01-30 20:50
良い結果でおめでとうございます
検査すると結果が出るまで心配ですものね
Commented by rringonoki at 2013-01-30 21:13
検査結果 良好で よかったね
私 病院嫌いで なにも
検査したことがない
検査結果が こわくて 受けられない
こまったものよ

嬉野 行ってみたいよ~
Commented by mu-2008 at 2013-01-30 21:52
良かったね。
私も1月に検査予定でしたが
喉が痛くて予定延長
結果聞くまで心配よね。
大丈夫です。の先生の一言が嬉しいですよね。

嬉野はイイネ~。
Commented by gabaichibityan at 2013-01-30 23:48
☆ ばあら さんへ ☆

ありがとう~
やはり ほっとしましたよ(^ ^)
脳の断面図みても 私には分からないけどね~ ても 少し 安心しましたよ
Commented by gabaichibityan at 2013-01-31 00:02
☆ りんごさんへ ☆

ほっとしましたよ~
りんごさんは 検査迄いく身体では無いのよ
でも そろそろ 元気なうちに 一度検査してみたら 安心するよ~(^ ^)
嬉野おいで~ 美肌の湯よ~プルプルつるん
Commented by うとうと at 2013-01-31 00:06 x
きっと大丈夫だよ って
何の根拠もなく 思っていましたが
検査結果 良かったですね。
なんとかく 不安 心配しているより
1年のスパンで定期的検査 が安心でいいですね
良かった 良かった
Commented by gabaichibityan at 2013-01-31 00:15
☆ むっちゃん へ ☆

どうもありがとう~ほっとしましたよ~
喉 早く治るといいね~
検査行く迄がね いろいろ考えるからね
嬉野 もっと近くだったらいいけどね~
閑散として 町おこし を 頑張っている街よ
温泉は とってもいいよ~!
Commented by gabaichibityan at 2013-01-31 00:22
☆ うとうと さんへ ☆

どうもありがとう~
脳梗塞が隠れている と 言われた時は
ちょっと 心配しましたよ~
半年一度 だったのが 一年後 になったからね 消える可能性も有るらしいですよ~
血管は綺麗でしたよ(^ ^)
Commented by onorionozato at 2013-01-31 15:50
良かった~
まじで 気にかけました
良い事は 考えませんからね

見覚えのあり 鬼が あら~ 自分のだったりして
飾って呉れて 有難う
Commented by gabaichibityan at 2013-01-31 18:33
☆ おのりさんへ ☆

ご心配いただき ありがとうございました~
脳梗塞 が隠れている と 心配しますよね
少し 春にしましたが まだ年賀状展示が中心ですよ~いつも ありがとう~\(^o^)/
by gabaichibityan | 2013-01-30 20:28 | Comments(10)