人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のドライブ

もうすぐ お誕生日の絵友に うまくかけませんが ポストイン
雨のドライブ_a0166904_211198.jpg


近くの神社にお参りに 行きました~

主人が 食事に行こうと 長崎県太良町 の道の駅 迄行き どうせなら 小浜チャンポンで町おこし してるから 行ってみようと

諫早湾干拓 シーラインを走り 雲仙 小浜迄
チャンポンを食べに 自宅から 2時間半 雨のドライブ でした~ 小浜はアメリカ大統領 オバマさんを 応援している街よ~海が綺麗でしたよ(^ ^)
Commented by aki-milk at 2013-02-02 06:48
素敵な話だね^^
仲良しで・・・いいなあ~
Commented by onorionozato at 2013-02-02 11:27
あっ 下の 土鈴を
描いたの?
可愛いわ 輪郭が 難しいの私には
Commented by パンプキン at 2013-02-02 13:58 x
愛する旦那様とご一緒にドライブ
チャンポン麺美味しかったでしょうね
Commented by tanabata57 at 2013-02-02 14:50
どリブ&お食事♡♡いいな~
小浜は福井県だと思っていました
九州にもあるんですね
オバマさんが来日したら盛り上がるのかしら?
Commented by gabaichibityan at 2013-02-02 22:04
☆ あきちゃん へ ☆

話としてはいいでしょう⁉
でも 食べたいものが 決まらず 私が
チャンポンでいいよ と 言ったら こうなったの 疲れるよ^^;
Commented by gabaichibityan at 2013-02-02 22:06
☆ おのりさんへ ☆

そう~ そうなんだけと 下手なのよ
アップするのが無くて・・・・・
Commented by gabaichibityan at 2013-02-02 22:10
☆ パンプキン さんへ ☆

ありがとうございます
ははは 二三日 言葉をかわして無かったのよ~^^; 仕方なく ついて行きました
Commented by gabaichibityan at 2013-02-02 22:14
☆ ばあら さんへ ☆

小浜は長崎県 に有ります
温泉地で 海岸線には 湯けむりがいっぱいですよ~チャンポンはね~⁈でした
Commented by tanabata57 at 2013-02-02 23:42
眼鏡なしで打ったので間違いをしてしまいました
すいません
Commented by gabaichibityan at 2013-02-12 10:58
☆ ばあらさんへ ☆

ちゃんと 伝わりましたよ(^ ^)
ありがとうございました~
by gabaichibityan | 2013-02-01 20:50 | Comments(10)