人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カード立て 可愛いです

体調も大分良くなり ショッピングに行きました~ まだ 急な動作や下向きは ふらつきます 雑貨屋さんで ブリキ製のカード立て が可愛かったので 買って来ました
名刺を挟んで みました
カード立て 可愛いです_a0166904_15422915.jpg

カード立て 可愛いです_a0166904_15423097.jpg


コテコテのピエロに なってしまいました
カード立て 可愛いです_a0166904_15423160.jpg

Commented by うとうと at 2013-05-14 10:14 x
今 雑貨屋めぐりしています♪
自分でも作りたいしぃ~♪♪♪

まだ 本調子ではないようね
心配
今日は 名古屋32°の真夏日らしい
ただ暑い!だけでなく
今年は 毎日の温度差上下動も体に堪えるよねぇ
気温が低くても 熱中症に注意だってぇ
お大事にしてください
お楽しみは楽しみだけど 無理のないように
Commented by gabaichibityan at 2013-05-14 11:12
☆ うとうとさんへ ☆

どうも ありがとう~♡♡♡
もうちょっと だけどね~ 真面目に薬飲んでます 新幹線で浜松迄いきます
正午頃着きますよ~(^o^)
Commented by onorionozato at 2013-05-14 21:11
少し お体が心配ですね
気を付けていらしてくださいね
11時ころ浜松です
Commented by gabaichibityan at 2013-05-15 08:32
☆ おのりさんへ ☆

どうもありがとう〜
普通に動いてます 時々 下を向くとふらつきます 家ではノンビリしてます
おじいちゃんがデイサービスお泊まりしてます 楽しいようです^ ^
by gabaichibityan | 2013-05-13 15:35 | Comments(4)