人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今から 九州へ帰ります

今回の浜松大会 とっても充実した時間を
過ごしました

スケッチは 4枚と少ないですが

初めての方に お会い出来て 楽しい楽しい浜松でした

昨日は 東京ディズニーシーで 遊びました
今から 九州へ帰ります_a0166904_9334763.jpg


小さな お土産 一緒に新幹線に乗りました
今から 九州へ帰ります_a0166904_9334814.jpg

Commented by おっ兎っ兎 at 2013-06-03 12:02 x
お帰りなさ~い!
有意義な旅で良かったですね

息子さんとデート ウキウキでしたね
同じ日 孫もデートでシーへ
お母さん 今の内ですぞ???
Commented by mt-banana at 2013-06-03 12:29
ちびちゃん
お帰りなさい。楽しんで来たのね、
Commented by reizoukosan at 2013-06-03 15:17
夜のお茶会ご一緒出来て嬉しかったです~
今後共宜しくお願いします。
Commented by gabaichibityan at 2013-06-04 00:04
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

とても楽しかったですよ~
息子と一日中 一緒です はははまだ恋人が出来てなく 母と遊んで楽しいのかはわかりませんが 今のうちですね~
Commented by gabaichibityan at 2013-06-04 00:08
☆ ばななさんへ ☆

ただいま~楽しかったですよ~
スケッチはなかなかかけませんでしたが
中井桂子先生とおしゃべりしました!
昨年佐賀県にこられた時一緒だったので
覚えておられました
Commented by gabaichibityan at 2013-06-04 00:11
☆ 冷蔵庫さん さんへ ☆

此方こそ 楽しかったですよ~
美人で美しい方だな~が第一印象です
ブログコメント ありがとう~
此方こそよろしくお願いします。
by gabaichibityan | 2013-06-03 09:27 | Comments(6)