人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

露天風呂に蛍が~

楽しかった 浜松・ 東京 から帰りました

荷物は浜松のホテルから宅急便で自宅に送り
昨日には届いていました~

お土産は 渡辺俊明さんと中井桂子先生のサインいり本です
露天風呂に蛍が~_a0166904_23564864.jpg


疲れを癒すのに 温泉に行きました
露天風呂にのんびり 浸かっていたら 蛍が~
もう 蛍の季節なんですね~チカチカと淡いひかりが幻想的でしたよ~
Commented by mt-banana at 2013-06-04 01:02
お帰りなさい。
いいなぁ、露天風呂に蛍流石嬉野やね。
Commented by aki-milk at 2013-06-04 06:29
お疲れ様でした~
 楽しかったね^^
たくさんの思い出で・・・お土産はいっぱいよ!(^^)!
Commented by rringonoki at 2013-06-04 09:36
お帰りなさい
 旅の思い出 いっぱいです~

今度は 九州にも 行かなきゃ ね

疲れたら 温泉 うらやましいです
蛍 もう そんな季節
蛍 みられるなんて なんと すばらしいところ
ますます 行きたくなるは~
Commented by チャーミング at 2013-06-04 11:21 x
お疲れ様でした。
ディズニーシーまで足を伸ばされたのですね。

連泊でお荷物も重かったでしょう~。
ありがとうございました。

昨年の分まで、楽しまれたみたいで、
良かったね。
Commented by gabaichibityan at 2013-06-04 12:28
☆ ばななさんへ ☆

ただいま~
やはりちょっと疲れましたよ~
温泉は地元だから24時間入れる旅館がありますよ~ いつでもおいでよ 以外と近いでしょ?
Commented by 案山子 at 2013-06-04 21:00 x
今日は山口県へ・・・温泉と蛍、露天風呂かな
早速蛍狩りに行ってみなきゃあ
Commented by たなさん at 2013-06-04 22:27 x
思わぬ所で、気が付いて、お会いできました。
あちこちと行動範囲が広いですね。
これからも元気で御活躍ください。
ありがとうございました。
Commented by gabaichibityan at 2013-06-05 00:22
☆ あきちゃんへ ☆

本当に素晴らしい思い出がいっぱい
楽しかったね〜
Commented by gabaichibityan at 2013-06-05 00:26
☆ りんごさんへ ☆

是非九州 嬉野へ来てね~
蛍 沢山いますよ
温泉最高です 待ってますよ~
Commented by gabaichibityan at 2013-06-05 00:31
☆ チャーミングさんへ ☆

思い掛けず 息子が浜松迄来たので 遊んで
来ましたよ~ 今のうちですね~息子と遊べるのは まだ恋人が居ないみたいですよ
Commented by gabaichibityan at 2013-06-05 00:34
☆ 案山子さんへ ☆

まぁ~ もうお出掛けですか~
温泉て 手足を伸ばし 蛍狩り 最高ですね~
Commented by gabaichibityan at 2013-06-05 00:38
☆ たなさんへ ☆

わぁ~ たなさん コメントありがとうございます 本当に お会い出来てよかったです
嬉しかったです 思い出してよかった(^ ^)
これからよろしくお願いします
Commented by ばあら at 2013-06-05 10:26 x
お帰りなさい!
パワフルな行動にびっくりですよ
鎌倉は良かったですか。見るところが沢山有るあるのでいそがしかったでしょう!
時間が有れば江の電もお薦めですが乗っていらしたかな?
後になりましたが浜松便り有難うございました
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-06-05 14:13 x
がばいちびちゃんさん
もうすっかりお疲れが癒された頃でしょうか

また元気の気が漲るアップまっていますね
Commented by 讃岐の夢心 at 2013-06-05 20:43 x
露天風呂に蛍ですか。いいなー。
行きたいです。
風情があります。蛍見なくなりました。
小さい頃は近所にもいっぱいいたのですがね。
今は影も形もありません。

お疲れさんでした。あれから東京ですか。
さぞ疲れたことでしょう。ゆっくり休んでください。
またね!!
Commented by がばいちびちゃん at 2013-06-05 21:42 x
☆ ばあらさんへ ☆

ただいま~~浜松楽しかったですよ~~!
鎌倉ではなく東京にいきましたよ~^^
遊んで疲れたとも言えませんね~仕事頑張ってます
Commented by がばいちびちゃん at 2013-06-05 21:46 x
☆  おっ兎っ兎さんへ ☆

疲れた~~とは言えず 仕事しています^^
明日まで絵手紙かけそうにないです
帰ったら 仕事が待ってました(予定外)
Commented by がばいちびちゃん at 2013-06-05 21:54 x
☆ 讃岐の夢心 さんへ ☆

嬉野は殆どが農家 お茶畑 田んぼ 沢山あります
もちろん温泉も 嬉野川は清流です 蛍は飛び交っていますよ~~是非お出で下さいね~~
案内は任せてね~~^^
息子と遊んで帰りました・・・・・
by gabaichibityan | 2013-06-03 23:44 | Comments(18)