人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ 余韻が~

浜松から一週間 早いです

浜松での スケッチ と お土産の家康くん
まだまだ 余韻が~_a0166904_10412271.jpg


雨が降りません 庭の 紫陽花がなんだか元気がありません
まだまだ 余韻が~_a0166904_10412480.jpg

まだまだ 余韻が~_a0166904_10412562.jpg

まだまだ 余韻が~_a0166904_10412655.jpg

Commented by おっ兎っ兎 at 2013-06-08 13:51 x
絵手紙の家康くん 可愛いね!
一週間じゃ 余韻は消えないよね
鰻重の味も残ってるぅ?

絵手紙ご無沙汰です
もうちょっと待っててね
Commented by mt-banana at 2013-06-08 13:59
ちびちゃん
紫陽花もだけど私もひと雨欲しいな(^^)
乾燥注意報カサカサで体が痒いですよ。
Commented by piccoro_house at 2013-06-08 20:02
キャラ 家康くん 買えたのね~
ないない 探していた人がいた

がばいちゃんのそれ
お茶目に 真面目さがプラス
殿さまイメージ よく出ているよ
Commented by gabaichibityan at 2013-06-08 21:26
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

鰻重の味 残ってますよ~ははは2回も食べましたからね~(息子とも)
お土産の整理もまだ いただいたかたの名前が分からない とほほです
Commented by gabaichibityan at 2013-06-08 21:29
☆ ばななさんへ ☆

やっと雨降り出しましたよ~
ばななさんには 泡 ワイン 酎ハイ かな~
温泉においでよ
Commented by gabaichibityan at 2013-06-08 21:33
☆ ピッコロさんへ ☆

家康くん 浜松城天守閣で買いました~
可愛いし かきやすい
絵手紙乗車 ぼちぼち 届いています
私も 乗り遅れ無いよう頑張るからね~♡
Commented by onorionozato at 2013-06-08 21:51
余韻は しばらく健在でしょう
楽しかったんですもの
鰻 美味しかったね 私も 二度食べたわ
Commented by etsukomamah at 2013-06-08 22:13
お会いできて 一緒に行動できて嬉しかったです。ありがとう。私もやっと ブログ更新したところです
風邪気味だったけれど あの後 東京にも足を伸ばして
楽しまれたのですね。また お会いしましょうね。
Commented by gabaichibityan at 2013-06-08 23:24
☆ おのりさんへ ☆

鰻2度組ですね
まだまだ そのままの状態です お土産眺めては 楽しかったこと思い出してますよ
Commented by gabaichibityan at 2013-06-08 23:28
☆ えつこママさんへ ☆

此方こそ ご一緒できて楽しかったですよ〜
風邪はまだ完治して無いのですよ
少し 遊びが過ぎたのかもです
by gabaichibityan | 2013-06-08 10:36 | Comments(10)