人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土用のうなぎ 早めに

我家の姑(91歳)弟(89歳)知人の親子87歳と娘さん と を連れて 鰻を食べに行きました おじいちゃんは足が不自由です
知人のお母さんは車椅子
行列が出来る 鰻屋 予約は出来ません
11時に来られたら直ぐご案内します と 言われて 早めに家を出ました
土用のうなぎ 早めに_a0166904_2225925.jpg

土用のうなぎ 早めに_a0166904_22251067.jpg

土用のうなぎ 早めに_a0166904_22251180.jpg


鰻屋さんは 高齢者の来店が多く 車椅子のまま 畳にテーブルを置いて食事が出来るようにしてあり よかったです

おじいちゃん達 満足 してました

自宅から高速道路で1時間 柳川近く迄食べに行きました 流石に疲れました^^;
Commented by mt-banana at 2013-07-19 00:03
ちびちゃん
何処まで、大川?本吉屋、若松屋それとも富松屋、食べたいセイロ!元気でた?
Commented by gabaichibityan at 2013-07-19 09:41
☆ ばななさんへ ☆

富松屋さんです 始めてでしたが 多いですね~ 車椅子でもとても良くしていただきましたよ~おじいちゃん 又こんば(また来る)だって 連れて来てではないのよ^^;
親孝行しましたが 車の乗り降りが大変でした 介護車が欲しい!
Commented by onorionozato at 2013-07-19 11:13
大変でしたね
でも こんなに 喜んで頂き
親切にもされ 良かったですね
若いもん?は 早く休んで 元気復活してくださいね
Commented by gabaichibityan at 2013-07-19 16:35
☆ おのりさんへ ☆

おじいちゃん 一人で歩けないのにとこにでも行きたがります そうですね 若いもんは
頑張りたいと思います
by gabaichibityan | 2013-07-18 22:05 | Comments(4)