人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

搬入 展示

全部は出来ませんでした

明日 最終展示をして 風鈴土曜夜市 開催に間に合うようにします

搬入 展示_a0166904_17255239.jpg

搬入 展示_a0166904_17255334.jpg

搬入 展示_a0166904_17255472.jpg

搬入 展示_a0166904_17255587.jpg


暑くて暑くて 帰りはかき氷 で ひと休みです
Commented by onorionozato at 2013-07-19 20:05
有難うございます お疲れ様~
じぶんのが見えたわ
暑かったでしょうね
かきごうりの なんて美味しそうだ事
黄色に 赤に 白に すごく大盛りに見えます
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-07-19 21:37 x
ちびちゃんさん
暑い中 お疲れ様でした
富士山は 誰がどんな風にかいても 決して他の山には見えないから 「よくぞ この形に噴火してくれたね」って感謝してます(笑)甲州弁を分かって戴けるか 心配です    ありがとう! 
Commented by rringonoki at 2013-07-19 22:12
お疲れ様です~
 今回は 出せなくて ごめんね
そちらは 暑そうね

関東は なんだか 猛暑が 去って
ここ数日 涼しいよ
 あの 猛暑が うそのようです
Commented by mt-banana at 2013-07-19 23:20
ちびちゃん
お疲れ様!みんな凄いですね。貴女の交流の広さが分かりますよ。
Commented by gabaichibityan at 2013-07-20 00:41
☆ おのりさんへ ☆

此方こそありがとうございました
かき氷 甘い甘い と言いながら完食しましたよ いちご マンゴーミルクです
これにバニラアイスがのってるの食べてる
人もいましたよ^ ^
Commented by gabaichibityan at 2013-07-20 00:45
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

ありがとうございました とても美しい富士山ですね〜貫禄です
こんな言葉使いするのね〜と読んでました
Commented by gabaichibityan at 2013-07-20 00:50
☆ りんごさんへ ☆

いいですね〜涼しいのは
猛暑ですよ 暑かったです
何時も いただいていたのですが 今回は
絵手紙列車があり お世話になりました
腰も早く治るといいですね〜
Commented by gabaichibityan at 2013-07-20 00:54
☆ ばななさんへ ☆

ありがとうございました〜
みなさんのおかげで 沢山展示させて頂きました 明日あっもう今日ですね アップしますね〜\(^o^)/
by gabaichibityan | 2013-07-19 17:17 | Comments(8)