人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じぇ じぇ じぇ~‼

もう ビックリ テレビ見たよ~と

うれしい 絵手紙 ‼

覚えていただいた事に またまた ビックリ
じぇ じぇ じぇ~‼_a0166904_16563080.jpg

Commented by mu-2008 at 2013-08-13 21:35
すぐ分かったよ~。
おめでとう。

そっちも暑いのかな?
暑いんだろうなぁ~
Commented by gabaichibityan at 2013-08-14 09:48
☆ むっちゃんへ ☆

どうもありがとう~ビックリしました~
TVの後二日目には届きました
忙しいむっちゃんに覚えていただき嬉しかったです♡
猛暑 酷暑 熱帯夜 凄い暑さですよ~
お盆過ぎたら朝夕涼しくなると思います
Commented by おのり at 2013-08-14 15:23 x
うれしいお便りでしたね
喜びが 伝わって来ましたよ~
夏祭たこ焼き屋さんをやって
伸びています 腰もこりこり
両足の 魚の目 じんじん痛いです
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-08-14 20:06 x
じぇ じぇ じぇ~!!
がばいちびちゃんさん
甲子園 お互いに負けてしまいましたね  残念!
甲府は38度  6日連続の猛暑日
でも 球児たちの熱い戦いには この位の暑さなんか・・・です 
Commented by gabaichibityan at 2013-08-14 22:43
☆ おのりさんへ ☆

たこ焼き屋さんですか?
縁日は賑わいましたでしょうね〜
その時は 楽しく賑やかだったことも
終われば 身体が悲鳴をあげたのですね
ゆっくりして下さいね~
Commented by gabaichibityan at 2013-08-14 22:51
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

本当に じぇじぇじぇ~‼ でしたね
残念でした テレビの前で応援してました
嬉野からも沢山の応援団が行ってましたよ
暑いのを 感じさせない 良い試合でしたね
両チームに 拍手 しましょう
by gabaichibityan | 2013-08-13 16:49 | Comments(6)