人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兼題は(縁) 俳句募集‼

今年も うれしのあったかまつり

うれしの 百人一句 大募集です

百人一句に選ばれた 俳句は灯籠に書かれます 祭り期間中灯りが灯ります

あったかまつり 来年1月25日から2月16日まで ドシドシ応募してね~

もちろん 絵手紙展示会も同時開催です
兼題は(縁) 俳句募集‼_a0166904_20255283.jpg

兼題は(縁) 俳句募集‼_a0166904_20255353.jpg

数珠の実が色つき始めました
Commented by mt-banana at 2013-09-04 20:47
ちびちゃん
あら懐かしいわ、なかなか見なくなりました。お手玉にいれてましたね。
Commented by rringonoki at 2013-09-04 21:04
俳句か・・・・
 才能がないので 応募できないな~
私が ぶつぶつ 言ってみると
それって 標語?か だって さ
Commented by gabaichibityan at 2013-09-04 23:05
☆ ばななさんへ ☆

送りますよ~サランラップの芯に入れたら
折れないよね~明日送るね
Commented by gabaichibityan at 2013-09-04 23:08
☆ りんごさんへ ☆

頑張って~賞金あるよ
嬉野にくるチャンスかもよ(^ ^)
全国から沢山応募されるみたいよ
Commented by おのり at 2013-09-05 19:48 x
俳句ね~
センス無いかも
数珠玉 有るところ みっけ でも今年
同じところに あるかな
Commented by gabaichibityan at 2013-09-06 06:17
☆ おのりさんへ ☆

おのりさんは センス抜群ではないですか
いつも 感心してますよ
数珠玉は毎年同じ所で見ますから
あるのでは⁇ 私のは近所に 何年か前に栽培されていてそこの荒地に沢山有りますよ
by gabaichibityan | 2013-09-04 20:10 | Comments(6)