人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似てるかな⁉

佐賀友の会 絵手紙展示会の準備です

自己紹介は自分をかいて 展示することになり もう 大騒ぎです

この中に 80 -83歳 の方がいます
似てるかな⁉_a0166904_2344080.jpg


明日 佐賀に持って行きます
Commented by ぽんぽこ at 2013-09-16 08:56 x
わ♪ 力作がいっぱいだ~♪
そんな恒例の方もいらして 絵手紙を楽しんでらっしゃるって めっちゃ素敵ですね♪
がばいちびちゃんがんばってね~♪
Commented by aki-milk at 2013-09-16 11:24
みんな~~素敵^^
年齢じゃない!魅力を持ってる人って・・・憧れるね!
展示会も頑張ってね
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-09-16 18:39 x
みなさんの自画像 ほんとに素晴らしいですね
心から絵手紙を楽しんで お仲間を愛していらっしゃる
そんな情景が目に浮かんできます
Commented by gabaichibityan at 2013-09-16 21:05
☆ ぽんぽこちゃんへ ☆

皆さん元気いっぱいよ~
皺が多すぎた とか 鏡は見たくないとか
楽しかったですよ~
今日 息子帰ったのですが 新幹線が新大阪で ストップ 群馬県に行けなくて大阪に
宿泊してますよ~(笑)明日は大丈夫ですよね
Commented by gabaichibityan at 2013-09-16 21:11
☆ あきちゃんへ ☆

パワフルなおばあさん達ですよ~
でも 展示会の準備は 私一人で佐賀迄行きました^^; ふふふ若いもんが 頑張らんとね~(笑)
Commented by gabaichibityan at 2013-09-16 21:22
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

皆さん 我が道を行くタイプの方達ばかりです 個性豊かな絵手紙教室ですよ~
明日から展示会です
by gabaichibityan | 2013-09-15 22:50 | Comments(6)