人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆と正月 が一緒に来た‼

おじいちゃんが お食事に招待されました が 車椅子での移動 圧迫骨折です
私達夫婦が付き添いで行きました
伊勢海老コース
盆と正月 が一緒に来た‼_a0166904_10471218.jpg

盆と正月 が一緒に来た‼_a0166904_1047132.jpg

盆と正月 が一緒に来た‼_a0166904_10471416.jpg

盆と正月 が一緒に来た‼_a0166904_10471465.jpg

盆と正月 が一緒に来た‼_a0166904_10471613.jpg

盆と正月 が一緒に来た‼_a0166904_10471728.jpg


おじいちゃんは 箸より手の方がいいらしく 手でたべながら 盆と正月が一緒に
来たようだ を 連発してました
Commented by mt-banana at 2013-09-21 13:19
ちびちゃん
本当に凄い食事見事ですね。蟹に鯛素晴らしい!
Commented by onorionozato at 2013-09-21 20:20
豪華 豪華 凄いごちそうですね
がばいちびちゃんは 何を戴いたのかしら
Commented by gabaichibityan at 2013-09-21 21:31
☆ ばななさんへ ☆

私も 久しぶりの ご馳走でした~
アワビの蒸焼き最高でしたよ~
Commented by gabaichibityan at 2013-09-21 21:36
☆ おのりさんへ ☆

私達夫婦にも おじいちゃんと同じ 料理が
用意してありました 大満足のお食事でした 伊勢海老のお造り おじいちゃん 何年ぶりかね~と 言ってました
Commented by piccoro_house at 2013-09-21 23:31
ホント! すごいご馳走
コレステロールも高そうだ・・・

テーブルで 食べる前に
絵手紙 かけたの? 
Commented by gabaichibityan at 2013-09-22 00:18
☆ ピッコロちゃんへ ☆

おじいちゃんメインだから アワビを切ったり お肉を焼いたり 座ってゆっくりは 出来ませんでしたた~ 伊勢海老は板長に お持ち帰りを許可して頂きました^^;
by gabaichibityan | 2013-09-21 09:57 | Comments(6)