人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くて重ね着 合服を

まだ 冬物を出してなく薄いシャツを
重ね着して ジャケットを着てます

寒くなりましたね~!
寒くて重ね着 合服を_a0166904_21412033.jpg


もうインフルエンザが 佐賀県は流行っているようです 気をつけなくては・・・
Commented by mt-banana at 2013-11-14 23:24
ちびちゃん
インフルエンザですか?今年かかったから
予防接種しなきゃ。とおもってます。
Commented by gabaichibityan at 2013-11-15 17:32
☆ ばななさんへ ☆

インフルエンザ予防接種は早めがいいですね でも 体調がいい時にね
朝夕は本当に寒くなったね~
Commented by etsukomamah at 2013-11-15 22:37
インフルエンザ 早々と やりましたよ。
用心 用心 !
Commented by gabaichibityan at 2013-11-16 07:03
☆ えつこままさんへ ☆

わぁ〜早かったですね〜
私は 手の薬を飲んでたのでまだですよ〜
おじいちゃんだけ済みました^ ^
by gabaichibityan | 2013-11-14 21:31 | Comments(4)