人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炭酸ヘッドスパ

朝9時~美容院に行き 乾燥してパサパサになった髪

炭酸ヘッドスパ をして来ました~
ボコボコ シュワ~と 頭に炭酸がくすぐったいような 気持ち良かったです

毎日 ファンヒーターの前で 年賀状を
かきました~ 後は佐賀県内の方のみです(^ ^)
玄関に置いてた シャコバサボテン 咲き始めましたよ~ かなり大きいです
炭酸ヘッドスパ_a0166904_14422733.jpg

Commented by mt-banana at 2013-12-26 15:28
ちびちゃん
私もヘッドスパやってみたい!
髪伸び放題白髪もちらほらあ!あああ!
行きたい。
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-12-26 17:12 x
ちびちゃんさん
あのシュワシュワね
血のめぐりが良くなった気分
でも コチコチの私の頭には効かなかった(泣)
Commented by gabaichibityan at 2013-12-27 08:43
☆ ばななさんへ ☆

気持ちいいよ~
髪が軽くなった感じ 行ってみて~(^ ^)
Commented by gabaichibityan at 2013-12-27 08:46
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

ははは 中身は変えられない
でも 軽くなった感じはいいですね~
髪がまとまれば一日気持ち良く動けます
Commented by tadao1942 at 2013-12-27 10:58
シャコバサボテン見事ですね。
こちら年賀状を書き終わりホッとしているところです。
Commented by gabaichibityan at 2013-12-27 13:12
☆ たーさんへ ☆

年賀状は余裕ですね~いいな~
私は やっと 近くの仲間だけですが
正月の準備などで進みません
シャコバサボテン さらに多く咲きましたよ
by gabaichibityan | 2013-12-26 14:32 | Comments(6)