人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椿が咲きました〜〜!

庭に3種類の椿がありますが

長崎県 福島市 原生林の椿です
椿が咲きました〜〜!_a0166904_2010041.jpg

Commented by kuma-mitu at 2014-01-07 20:19
ツバキの花に魅せられる季節となりましたね
描きたくなりました。
Commented by mt-banana at 2014-01-07 20:29
ちびちゃん
椿の花大好き!イイね。五島に椿見に行きたいです。
Commented by onorionozato at 2014-01-07 20:40
うわ~
たまんない
椿好きには もう うっとりよ
Commented by gabaichibityan at 2014-01-07 20:58
☆ kuma-mitu さんへ ☆

今年は蕾が沢山ついてます 楽しみです
この季節 椿はイイですね〜
絵手紙やってて良かったと思います
Commented by gabaichibityan at 2014-01-07 21:01
☆ ばななさんへ ☆

もう少ししたら椿祭りがいたる所でありますよ それも楽しみです^ ^
Commented by gabaichibityan at 2014-01-07 21:04
☆ おのりさんへ ☆

おのりさんの椿好きは浜松で分かりましたよ〜〜 今から楽しめますね〜
おのりさんの椿の絵手紙 最高ですから
ブログも楽しみです
Commented by こすもす at 2014-01-07 21:33 x
お邪魔します。初めてのコメントです
今日お昼NHKで祐徳稲荷神社から生放送していましたね。
ブログや月刊誌でお見かけしていましたのですぐわかりました。
嬉しかったです。
Commented by tadao1942 at 2014-01-07 22:00
近所で椿を探しましたが、当地では見当たりません。
椿の花大好きです。
Commented by gabaichibityan at 2014-01-07 22:39
☆ こすもす さんへ ☆

ありがとうございます〜うれしいです
テレビは今日見てませんが祐徳稲荷神社
いいでしょう 近いのでよく行きます
拙いブログですが よろしくお願いします
Commented by gabaichibityan at 2014-01-07 22:41
☆ ターさんへ ☆

矢張り九州は暖かいのでしょうね〜
沢山咲いてますよ 今日は菜の花も路地で見ました〜
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-01-08 07:56 x
椿は本当に魅惑的な花ですね
ちびちゃんさんの椿も魅力的!
Commented by 案山子 at 2014-01-08 17:52 x
素敵~~!
春らしくって・・・これから楽しめるお花だよね~
Commented by gabaichibityan at 2014-01-08 20:14
☆おっ兔っ兔さんへ ☆

椿 イイですね〜〜!
原生林の椿でシンプルですが 愛らしいです
ありがとう〜!^ ^
Commented by gabaichibityan at 2014-01-08 20:24
☆ 案山子さんへ ☆

寒い冬に 凛として咲いてますね〜
今から楽しめますね〜
椿の種類も多いので楽しめますね^ ^
Commented by wreath-y at 2014-01-09 13:25
とっても力強い椿の花を
優しい色使いで描かれたのですね・・・・

ステキです☆彡
Commented by gabaichibityan at 2014-01-10 10:54
☆ wreath-y さんへ ☆

どうもありがとう〜
そう言っていただけると嬉しいです^ ^
今から椿楽しめますね〜
冷たい冬に心安らぎます
by gabaichibityan | 2014-01-07 20:07 | Comments(16)