人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら〜メダカちゃん!!

実家へ用事が有り行ったら

いきなり あら〜メダカちゃん!

だったよね〜と 知らない おばさんに言われた ⁉︎??

兄が笑い出した そう言えば 小さい頃

メダカちゃん と 言ってたな〜〜

兄と一回り違うので 兄の同級生達は

私が ⚪️⚪️か という名前を あまりに

小さいので メダカちゃん と言ってたらしい ^ ^

絵手紙展示会 準備 終わりません
明日朝一で 何か描いて持って行きます
あら〜メダカちゃん!!_a0166904_19385832.jpg

あら〜メダカちゃん!!_a0166904_19385856.jpg

あら〜メダカちゃん!!_a0166904_1938597.jpg


年賀状はまだまだ沢山あります
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-01-24 22:11 x
メダカちゃん
まだ描かなきゃならないのですか
お疲れさまです
ちょっと戴けない富士山ですね
雪の部分 わんぱうの使い方間違えたようです(涙)
Commented by gabaichibityan at 2014-01-24 22:58
☆ おっ兔っ兔さんへ ☆

はーい メダカです ははは 全く記憶にありません チビですが メダカよりブーちゃんです 道路から全部中が見えます
ガラス張りです ガラスの前が寂しいのです^ ^ 足元がですね〜
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-01-24 23:17 x
メダカちゃん
ご迷惑おかけします 顰蹙物でした
Commented by gabaichibityan at 2014-01-25 00:07
☆ おっ兔っ兔さんへ ☆

とんでもない みんな凄いね〜と
見入っていましたよ〜圧巻です
ありがとうございました〜 展示会楽しみですよ 明日あっ今日ですね〜無料体験絵手紙教室がありますよ〜頑張ります
by gabaichibityan | 2014-01-24 19:27 | Comments(4)