人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵友とスケッチ

昨日から 泊まりで 来ていただきました

絵手紙展示会場 や 灯篭を見て回り

今日はスケッチ 豊玉姫神社境内で

狛犬 や 亀 や 牛 を描きました 私は

苦手なスケッチ 書き方など指導してもらい 3枚描きましたよ〜〜
絵友とスケッチ_a0166904_18753.jpg

絵友とスケッチ_a0166904_187641.jpg

絵友とスケッチ_a0166904_18763.jpg


梅の花も咲き 春を感じる一日
絵友とスケッチ_a0166904_187735.jpg


大阪から来ました〜 包丁屋です
おしゃべりしながら 棕櫚の葉で トンボ
バッタ を作って置いて帰られましたよ
絵友とスケッチ_a0166904_187879.jpg


また 夜は絵手紙友がお泊まりで こられます^ ^
Commented by mt-banana at 2014-02-02 19:37
ちびちゃん
楽しかったですね。
また、ご一緒しましょう。
M.Nさん達来られましたか?雨降ってませんか?
Commented by gabaichibityan at 2014-02-02 20:37
☆ ばななさんへ ☆

楽しかったね〜〜ばななのスケッチ素敵でした 後ろから見て勉強になりました
まだ 来られませんでしたので 今 閉めて帰ります 明日 行って見ますが 節分で
仕事が忙しく 展示会場には居ません
Commented by mt-banana at 2014-02-02 23:07
ちびちゃん
それは残念でしたね。自分達で楽しまれるでしょう。お疲れ様!ありがとうね。
Commented by gabaichibityan at 2014-02-03 07:32
☆ ばななさんへ ☆

昨夜は暖かく 外歩きも楽しめたのではないでしょうか ありがとう〜〜♡♡♡
Commented by piccoro_house at 2014-02-03 18:43
バッタ すごいね
器用な人 なんでもできちゃう
小さいころからの 生き方なのよね
私に出来ること・・・・・ (-"-)
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-03 20:38 x
ちびちゃんさん
すてきな交流の二日間だったんですね
スケッチ苦手と言いながら 凄くお上手
私も指導をお願いしたいわ
でも ちびちゃんさんは素質があったんよね
Commented by gabaichibityan at 2014-02-03 23:53
☆ ピッコロさんへ ☆

そうなのよね〜おしゃべりしながら
一枚の葉を編んでいくのですよ〜
高校の教師だったとかで 漢字など凄かった
勉強不足を痛感したのよ〜^_^;
Commented by gabaichibityan at 2014-02-03 23:59
☆ おっ兔っ兔さんへ ☆

ばななさんと 講師 とても羨ましい関係です もっと早くスケッチできるように 練習
描くのみですね〜 展示会場で富士山真剣に
見られてましたよ ありがとう〜
by gabaichibityan | 2014-02-02 17:55 | Comments(8)