人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蕗の薹 と 椿

今日は 晴れていい気持ちの嬉野です

絵手紙展示会場 無料体験のモデルに

持って来ました〜
蕗の薹  と  椿_a0166904_10441484.jpg


蕗の薹 は 花が咲き始めてます
島の藪椿 原生林のです もう半分落ち椿になってます
水仙やリンゴ ミカン ピーマンも準備しました
沢山の方に体験していただきたいです
今日は頑張ります^ ^
Commented by mt-banana at 2014-02-08 11:20
ちびちゃん
お疲れ様!椿いいモデルさん!蕗の薹早いわやっぱり嬉野だ。頑張ってね。
Commented by aki-milk at 2014-02-08 11:24
スゴいね!!
頑張って…
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-08 15:33 x
ちびちゃんさんの意気込みが伝わる品揃え
体験者の皆さんの笑顔が見えます
Commented by おのり at 2014-02-08 19:57 x
テーブルが 明るいです事
楽しんで くれるといいですね
Commented by gabaichibityan at 2014-02-08 21:25
☆ ばななさんへ ☆

蕗の薹 人気でした でも 描くのは椿が
多かったですね〜楽しみましたよ
Commented by gabaichibityan at 2014-02-08 21:27
☆ あきちゃんへ ☆

画材が少ないあきちゃんに 送ってあげたい
沢山の人に描いてもらいましたよ〜
Commented by gabaichibityan at 2014-02-08 21:30
☆ おっ兔っ兔さんへ ☆

おかげさまで賑わいましたよ〜
楽しい絵手紙でした 参加型灯篭も3個完成して 道路に並べました
Commented by gabaichibityan at 2014-02-08 21:33
☆ おのりさんへ ☆

やはり椿は人気でしたよ
言葉に かけてよかった と書いた方がいて
嬉しかったです
Commented by guuchan at 2014-02-09 20:39 x
 まぁ、素敵なモデルさんたち。。。
木で咲いてる椿も好きですが、
落ち椿は趣ありますね~~
Commented by gabaichibityan at 2014-02-09 23:42
☆ guuchan さんへ ☆

嬉しいことに 土曜 日曜 沢山体験していただきましたよ〜椿を 沢山描いていました
落ち椿 踏まないように 苔の間の椿 持ち帰りました〜いいですね 落ち椿
by gabaichibityan | 2014-02-08 10:36 | Comments(10)