人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓮華草 を 見つけましたよ〜

春は 日本列島長いな〜〜 と感じます

北の方は 雪 嵐のニュースを見てます

皆さん お見舞い申し上げます

春 春 と浮かれている場合ではないですが〜桜前線 ゆっくり北上中です

今日 散歩途中に蓮華草を見つけましたよ
家に帰り スケッチ道具を持って出直し スケッチをしました
蓮華草は 難しいです^_^;
蓮華草 を 見つけましたよ〜_a0166904_11462760.jpg

Commented by おっ兎っ兎 at 2014-03-22 12:33 x
ちびちゃんさん
スケッチって 扇面にチャチャッと
凄いね♪
Commented by mt-banana at 2014-03-22 12:49
ちびちゃん
蓮華草早いね。描いてみたい。
Commented by gabaichibityan at 2014-03-22 22:11
☆ おっ兔っ兔さんへ ☆

チャチャッとは 無理ですよ〜〜
スケッチ苦手だから 外で描く練習しているのです^_^; 人がいない土手です
Commented by gabaichibityan at 2014-03-22 22:13
☆ ばななさんへ ☆

もう直ぐ かけますよ〜〜
土手や田圃にはまだ 蓮華草咲いている場所
あると思う様〜〜
by gabaichibityan | 2014-03-22 11:32 | Comments(4)