人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しとしと雨が~~~

一日中雨 でした

私は 前から約束の 短い巻紙を描きました〜
しとしと雨が~~~_a0166904_21292021.jpg


夫は テレビを買い替えました が
説明書は読まないで かちゃかちゃ
録画ができない とか 予約はどうする
とか 一人で テレビの前に座っていました 一番簡単なテレビなんですよ^ ^
Commented by おのり at 2014-05-14 21:47 x
説明書読むの 何だか面倒なのよ
解る気がしますよ
Commented by mt-banana at 2014-05-15 00:13
ちびちゃん
内ノ夫も同じ、取説は後回しです。何だかにてますね。
Commented by ぽんぽこ at 2014-05-15 14:56 x
ポピーの花 かわいい♪

説明書・・・
私は読んでも 良く分からないから 人任せ(●^o^●)v
Commented by gabaichibityan at 2014-05-15 17:25
☆ おのりさんへ ☆

やはり あまりに詳しく書いてあり
わからないのです
結局 電機屋さんへで聞きました
簡単です^ ^
Commented by gabaichibityan at 2014-05-15 17:27
☆ ばななさんへ ☆

ばななさんところもそうなの
困ったものですね〜
使い走りは 私です^ ^
Commented by gabaichibityan at 2014-05-15 17:32
☆ ぽんぽこちゃんへ ☆

え〜〜ぽんぽこちゃんもそうなの⁇
なんでも ぱぱぱっとできそうだけどね〜
今 二人だから 私は大変よ 自分でさっさと
買ってきて 四苦八苦です^ ^
今年 ポピー咲きましたよ〜ありがとう〜
by gabaichibityan | 2014-05-14 21:18 | Comments(6)