人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーワールドカップ

w杯 ブラジル大会が 始まりました〜〜

息子が 小学三年生から 高校までの

10年間 サッカーをしてました

知らず知らずの 内に サッカーに夢中になりました〜(^∇^)

ブラジルには まだ 会ったことない
ブラジル生まれの 従姉妹がいます

大会は ブラジル対クロアチア 3ー1で
ブラジルが勝利しました
サッカーワールドカップ_a0166904_8404223.jpg

隅田の花火 紫陽花で お祝いです^ ^
サッカーワールドカップ_a0166904_8404545.jpg

サッカーワールドカップ_a0166904_8404710.jpg

サッカーワールドカップ_a0166904_8405121.jpg

庭の紫陽花も 花盛りです^ ^
Commented by tadao1942 at 2014-06-13 14:32
早速花火の打ち上げですか。
隅田の花火でなく、良い成績で本物の花火が打ちあがってほしいですね。
Commented by onorionozato at 2014-06-13 16:37
いよいよですね
まるで 自分の息子でも出て居るみたいな
気分で 応援しますね
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-06-13 22:21 x
ちびちゃんさん
可愛い花火の打ち上げね~♪
鮮やかな紫陽花もあったり
ちびちゃんさん家の庭はいつも花盛り
愛情の手入れが行き届いているんですね!
Commented by gabaichibityan at 2014-06-13 22:40
☆ たーさんへ ☆

なんだが ブラジルは親近感があります
父の弟夫婦が行きましたので^ ^
日本勝利は本当の花火にしたいです^ ^
Commented by gabaichibityan at 2014-06-13 22:43
☆ おのりさんへ ☆

名前も知らないのですが 応援するのですからね〜^ ^ 可愛いとか名前が覚え易いとか
勝手に応援してますね^ ^ ワクワクしながらテレビの前に座って居ます
Commented by gabaichibityan at 2014-06-13 22:47
☆ おっ兔っ兔さんへ ☆

それが 植え過ぎなんですよ〜^ ^
絵手紙してたら つい あれもこれもと^ ^
おじいちゃんからブツブツ言われてます
花壇の中にゴーヤを植えたり メチャメチャ
なんですよ〜^ ^
Commented by なみ at 2014-06-14 17:49 x
こんにちは。なみと申します。
いきなりのコメントお許しください^^
とってもきれいな紫陽花に見惚れています。
絵手紙のリンクを辿ってやってきました。
もしよかったら、また伺わせてください。
宜しくお願いします^^
Commented by gabaichibityan at 2014-06-14 23:23
☆ なみさんへ ☆

初めまして〜〜♡♡
コメント ありがとうございます
とっても嬉しいです 拙いブログですが
宜しくお願いします
紫陽花好きで 自宅庭が 少し植えてます^ ^
Commented by wreath-y at 2014-06-17 00:53 x
墨田の花火・・・・・もう咲きましたか~
やっぱり少し早いのですね。
実物もステキですけど
絵手紙のグリーンもとっても綺麗ですね☆彡
Commented by gabaichibityan at 2014-06-17 17:30
☆ wreathーy さんへ ☆

もう 紫陽花満開ですよ〜見頃ですね
絵手紙褒めていただき ありがとうございます でも 描いて無いのです~_~;
色は 若草色ですよ〜
by gabaichibityan | 2014-06-13 08:29 | Comments(10)